Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード  ❦~151~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

1月も後9日になりましたね。
今週は最高気温が先週の半分(◎_◎;)
最低気温にマイナスも付いて寒くなりそうです。
水曜日は今季初の雪マークが付きました。
火曜日も雪マークが付いてましたが
曇りになりました。
水曜日の雪マークも消えて欲しいです⛄

今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2024/01/24 22:57
こんばんは。寒い日が続きますね。
今日は午後公園へ行きましたが、寒くて予定より早く退散しました。
風邪をひくとやっかいなので…
かなり厚着したつもりでも足りなかったです。
アバター
2024/01/24 22:42
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

わぁ~こちらとそんなに変わらない気温ですね
慣れてないと寒いですよね~暖かくしててくださいね~*´˘`*
今日は最高が2℃最低が-6℃ですこちらはいつもより気温高めで昨日は午前中は雨でした
今は雪が降ってて明日も雪かきみたいです><
いつも雪がある方が珍しいので今年は変です(-_-;)
アバター
2024/01/24 22:31
今晩は✨
今季最低の気温の中宝塚・神戸の方に日帰り旅行に行って来ました♪フード被って寒さを凌ぎました♫
アバター
2024/01/24 22:01
ちょうど昨日から母が栃木県の那須へ旅行に行ってますが
大雪でホテルに缶詰のようです・・・

母が旅行に行ってるので今週は1人用の鍋を3つも買って来ましたw
なかなか1人では炊事はしたくないので(笑)
ちなみに父は今週は外食するとの事なのでwww
アバター
2024/01/24 21:41
こんばんは♪
イベクリおめでとう✨ございます

ホッとしますよね。最低がマイナス1℃で最高が4℃でした。
雪こそ無縁でも結構な寒さです。いっぱい歩いて ジムも行ったので
身体はポカポカです。
アバター
2024/01/24 20:55
こんばんは、雪が積もりそうです
アバター
2024/01/24 20:27
こんばんわ|ू•ω•` )
ルーターの心配がある中での店イベだったんですね(´•ω•`;)
無事達成良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも昨日夕方から綿雪降り出して朝僕んちはベランダ出て見ると
うっすら屋根に雪積もってました。勿論お外出たら寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:
でもお昼頃にはお日様出て来て屋根の雪も溶けていつもの風景に戻ってました。
気温はお昼4℃迄上がったけど…まだまだ冷える一日でした(;・∀・)
今は2℃です。ハニーピーチさん今日はお仕事お休みだったんですね。
一番寒いと予想される水曜日良かったですね(*´▽`*)
猫ちゃんと暖かく充実したお休みなりましたか?
夜も冷えるので暖かくお休み下さいね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/24 20:16
おこんばんは ハニーちゃん~♪

和風のウエイトレスの服 私も持ってるんだけど
着てないわ そのヘアは私も大好きなヘアだよ。

ホント補充の事何とかならないのかな?
ハニーちゃん 今回もお疲れさまでした。

ハニーちゃん 今日はゆっくり出来たかな?
雪はどう?
こちらは雲が多い晴れ でも寒い1日だったよ。

乙女のオリジナルは私が来た後に出たもの 私はGET出来なかったんだけど
友達が着てたので良く覚えてるわ。

ハニーちゃん 新作はどうだった?
私は全然とか思ってたんだけど思ってたよりは良かったかな?
でもどこまで買うか迷うような新作だし
ゆっくり考えようと思ったわ。

夜は冷え込むので暖かくしてゆっくり過ごしてね。
アバター
2024/01/24 20:07
こんばんは~
今日は寒さが半端無いですね。暖かく過ごして下さいね☆
コーデの好み似てますね(嬉しいです)
アバター
2024/01/24 19:44
風邪ひいたよ。熱は36度3分、咳がかなりでる、微妙に頭痛アリ
アバター
2024/01/24 19:34
オツカレイン。
アバター
2024/01/24 18:22
寒いどんとぽっち~。
アバター
2024/01/24 17:59
イベントクリアーおめでとう。
アバター
2024/01/24 17:37
けさ雪景色ではしゃぎまくりww
積もらず溶けてしまったけれど雪だとテンションあがりますww
寒いからあったかくしてお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/01/24 16:10
こんにちは♬
今日は大寒波と覚悟しつつ; 
雪降りながらの太陽も出たり引っ込んだりと忙しいですw
まだ積もっていませんがかなり寒いでので朝から暖房を入れています;
暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/01/24 15:55
こんにちは~^^
大聖堂の時のドレス ホントどの色も素敵ですよね(^^♪
私も結局3色買っちゃいました(^^ゞ

大正浪漫風のお衣装に おむすびぴったりですね♬(*^^)v
奥手の茶碗蒸しもいいですね(^^♪
お店の背景もぴったり♬(#^.^#)♬

今日はホント寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
ハニーピーチさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

アバター
2024/01/24 15:53
ピーチちゃん♥

こんにちは~!
お陰様で達成出来ました~!!ヽ(^o^)丿
お疲れの中、 毎日たくさん♪食べに来てくれて♪
ありがとう(pq´v`*)ございました~!!

予報通り こちら、雪が積もりました!
雪かきして 疲れちゃったよ~!(^▽^;)
今夜も 寒いから 温かい物食べて♪ 暖まりましょうね~♥
アバター
2024/01/24 15:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/24 13:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/24 13:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/24 10:51
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡

ニコ店の達成 おめでとうございます
そしていつもご来店 ありがとうございます^^
アバター
2024/01/24 10:42
こんにちは^^
こちらこそ、お忙しい中ご支援ありがとうございました<(_ _)>
お祝いコメントもありがとうございました♡
良い1日をお過ごし下さい♪
アバター
2024/01/24 09:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、
何時もありがとう(^^)/
アバター
2024/01/24 09:12
ハニーピーチさん おはようございます^^

寒波の影響で冷え込んでます〜
こちらも今日明日は最低気温はマイナス最高気温も一桁の
予報ですけどハニーピーチさんのところはもっと寒いね
温かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/24 07:50
おはようございます。
昨日はお墓参りじゃなくて、月命日なのでお坊さんが家にお参りに来てくださいました。
毎月あるんですよ。
アバター
2024/01/24 07:38
おはようございます。寒波襲来。暖かくして過ごしましょう。
アバター
2024/01/24 07:35
ハニーピーチさん おはようございます。
ニコみせイベ達成しました。ご支援ありがとうございました☆彡

今朝、起きたら道路が真っ白になってます。予報当たりました~。
歩きでバイトへ行くので、滑らないよう気をつけなくちゃ。やだなぁ。
そちらも寒さが増していると思います。
今日はおうちで、猫ちゃんとぬくぬくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2024/01/24 06:04
ハニーピーチさん♡
おはよう〜(=´∀`)人(´∀`=)

今日は最高5℃ 最低ー2℃の予報でした。
マイナス4℃になると、水道管凍結防止の為に水抜きします。
外の水道栓を閉めて、朝まで断水
朝になったら水筒栓を開けるという事をします。

なので夜に翌日6時に何℃か?チェックします。
明日、明後日は➖5℃になっていました。
すごく寒い地域なら水道管を電気で温めるとかするのでしょうね。
毎日水抜きは大変ですからね。

今日も暖かくしていきましょう〜
(=´∀`)人(´∀`=)

アバター
2024/01/24 05:21
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
冷え込みましたね(^_^;
アバター
2024/01/24 03:07
ピーチさん

この度は突然すべてを閉じちゃったりして本当にごめんなさいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今、心身共に疲れが溜まってしまっているので;
少しの間お休みを頂きたくて…m(__)m

2000皿達成☆彡おめでとうございます\(●^o^●)/
流石ピーチさん❢相変わらずの速さですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)b

今季最強寒波が襲来中とか!><
ピーチさん!暖かくして過ごしていて下さいね~(ToT)/~~
アバター
2024/01/24 01:02
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/23 23:39
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪
今日は寒かった~(>_<)
そちら雪はどうでした~?
降ってないといいけど・・・・
明日も寒そうです(*_*)
お休みゆっくり出来るといいですね=(o^―^o)
アバター
2024/01/23 23:29
こんばんわ。本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。イベント達成おめでとうございます。今週もよろしくお願いします。☕
アバター
2024/01/23 22:12
こんばんは。寒い寒い><暴風雪警報とやらが出ました!
今も雪交じりの強風が窓を叩いてガタガタいってます。
そんな中、近所のパン屋さんが99円セールをやっているので好みのパンを買いに行ってきました^^
アバター
2024/01/23 21:59
こんばんは。
今日の4択『競馬』競馬は純粋にサラブレッドの美しい馬体&走る姿を観るためのものです。
アバター
2024/01/23 21:49
ハニーピーチさん♡こんばんは♡
こちらこそ嬉しいプレゼント
いつもありがとうございます♪
私もまだ全部は、コーデ投稿していないので
ゆっくりコーデを楽しみながら投稿させてもらいますね。

私からのアイテムを早速、かわいくコーデして下さり
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョコレートのコーデかわいいです♪
さすがの素敵なセンスですね♡
アバター
2024/01/23 21:28
明日は最高気温 零下1度だって。寒いなぁ
アバター
2024/01/23 21:19
こんばんは、明日は雪予報です
アバター
2024/01/23 20:41
こんばんは^^

寒波がやってくるそうですね。寒がりなのでいまでも、冷蔵庫の中にいる気分なのに冷凍庫の中に引っ越しみたいですw
冬ドラマで最終回まで見そうなのは、「厨房のありす」と「おっさんずラブ」の2番組になりそうな予感がしますww
アバター
2024/01/23 19:58
こんばんわ|ू•ω•` )
僕にもイベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ハニーピーチさんにもいっぱいŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べて頂いて
感謝いっぱい♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
こっちも昨日はPC8℃朝表示してたのが段々下がって夕方には3℃になってました。
そして今朝立ち上げた時0℃(๑°ㅁ°๑)!!お昼は2℃今1℃で綿雪舞ってるですよ。
ローカルでは明日の朝にかけて大雪の恐れってずっと言ってるけど…積もるかな…?
ハニーピーチさんとこマイナスだったとですね(>_<)こっちよりもっと寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
積雪無くても路面凍ってる可能性もあるので明日お外出る時は足元要注意ですよ~
今日は急な寒暖差で風邪等引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/01/23 19:02
こんばんは。
アバター
2024/01/23 18:13
今晩は^^これから冬嵐が来るらしい寒くなるねえWWW(^v^)
アバター
2024/01/23 17:44
こんばんは。
此方は寒いけど良い天気でした。
寒波らしので暖かくしてお過ごしくださいね(^人^)
アバター
2024/01/23 16:42
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

ハニーちゃん いつもニコ店早いですね^^
おめでとうございます✿
アバター
2024/01/23 16:34
ニコみせイベ達成おめでとうございます♫♬
おつかれさまでした♪
和歌山産のSサイズのみかんを購入☆
この時季こたつでみかん♪サイコーww
アバター
2024/01/23 14:58
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/01/23 12:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/23 10:27
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿完売おめでとうございます♪
お疲れ様でした♡
アバター
2024/01/23 10:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/23 09:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/23 07:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

お祝コメありがとうね、うれしいな(#^.^#)
アバター
2024/01/23 07:18
おはようございます。一段と厳しい寒さが今日から訪れるそうです。暖房対策をしっかりと。
アバター
2024/01/23 06:26
イベ達成おめでとうございます。
今回も早いですね~♪
アバター
2024/01/23 05:56
ごちそうさま(^з^)-☆
今週は寒波が来るよ
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/01/23 05:51
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~ボツボツでしょうか?
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/23 05:44
ハニーさん おはようございます (*^_^*)/

はい♪ ありがとうございます<(_ _)>
ハニーさんも 暖かくしてお過ごしくださいね

積雪が、ないことを祈ります (^^;)❅彡
アバター
2024/01/23 05:29
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けします♪ニコ店イベント満腹おむすび4皿完食です♪
今日から正に極寒の世界。寒すぎ(^_^;)今日から仕事再開です。お互いに仕事頑張ろうね♪
アバター
2024/01/23 04:51
 (*˘ᗜ˘*) 昨日、ニコ店完売完売しました^^
ご支援有難うございました!!
アバター
2024/01/23 02:40
ピーチなのにリンゴや

ないか~いpp

オツカレイン。
アバター
2024/01/23 02:30
アチラサンモ、コチラサンモヽ(^。^)ノ△オムスビモグモグ
アバター
2024/01/23 01:50
ピーチキュン。
アバター
2024/01/23 01:48
こんばんは。

私は雪が嫌いなので、できれば降って欲しくないですね。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/01/23 01:29
こんばんは。
こちらこそ今週も宜しくお願いします(^^♪

水曜日の雪マークも消えるといいですね^^
こちらは猛吹雪の予報になっています( ̄▽ ̄;)

おむすび4皿ご馳走様でした(´~`)
アバター
2024/01/23 01:23
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/23 00:54
ペンキュン。
アバター
2024/01/22 23:55
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

4周年のお祝いコメありがとうございました*_ _)
明日から冷え込むみたいですね><
雪マーク消えるといいですね^^;

今日は朝に雪かきしてその後また降ってきて少し積もってるんですけど
今も明け方まで降るみたいなので明日にする事に…^^;
ドカ雪はないけど雪多いです~><

明日からの寒さに気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/22 22:58
こんばんは 
今季最大の寒波が来るって ご自愛です
通院後の駆け足訪問で失礼します
今週も宜しくね~   

イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました 
ご支援に 感謝します (*^-^*)
アバター
2024/01/22 22:50
こんばんは。日記の方へコメントありがとうございました。
おかげさまでこどもはハーフバースデーを楽しく過ごしました。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/01/22 22:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/22 22:27
今晩は✨昼間は晴れて暖かかったけど今夜から今期1番の寒気がやって来るらしいので気を付けて下さいネ♫
アバター
2024/01/22 22:12
こんばんは♪
ニコ店イベクリお祝いコメントありがとございます♪

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/22 22:05
こんばんは^^

こちらは氷雨。雪の気配ありません。降っても
一晩で溶けます。平年より5度も気温高いのでは
ね。

氷雨よりは雪の方がましですよ。濡れないもの、
そんなに。。
アバター
2024/01/22 22:00
こんばんは。
冷え込みが厳しくなりそうですね。
温かくしてお過ごしください。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/01/22 21:54
こんばんは。
重いけど巡回頑張っています。
いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2024/01/22 21:50
こんばんは~
今週もよろしくお願いします
明日は最強寒波が入るそうですね(゚Д゚;)
体を冷えないようにしてお過ごしくださいね
こちらも吹雪になりそうです(>_<)
アバター
2024/01/22 21:40
こっちはずっと晴れマークだけど気温はさがりそうだよ
寒いのはあまりすきじゃないなぁ。。。
アバター
2024/01/22 21:25
ハニちゃんこんばんは~^^
西から寒波がやって来る。関東は大丈夫そうだけど。
あまり積雪しないでほしいよね。
こっちは、ずっと晴れ予報なんだよ。
アバター
2024/01/22 21:14
こんばんは。
かかりつけ医に花粉症の薬を貰いに行ったら混んでた。今の時期混んでる病院は怖い。
アバター
2024/01/22 21:09
こんばんは~
大根活を再開! 昼食は熊本玉ねぎドレッシングをかけた大根サラダと紅茶スコーン♪
アバター
2024/01/22 21:04
こんばんは。
今日も4皿ごちそうさまでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/22 21:03
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/22 20:52
こんばんは。
お陰様でニコ店イベクリアできました。
ご支援いただきありがとうございましたm(__)m
明日から寒くなりそうですね。
雪の降るところも多そうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/22 20:37
こんばんは♪週末にカレー食べたくなるけど、今日はカレーにしました(^^)今週もよろしくです★
アバター
2024/01/22 20:06
こんばんは!
ニコ店おむすび(๑´ڡ`๑)ぺろりんちょに感謝~♪
お買い得苺羨ましか~甘酸っぱいパラダイス満喫でさらに羨ましか~♪
アバター
2024/01/22 19:37
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/01/22 19:29
こんばんは♪
雪と低音注意報ですねえ…
こちらは強風と今日より7℃も低いそうで最低はマイナス2℃
かもだそう…地震の地域は大雪が心配ですね。壊れかかった家屋
倒壊恐れありですよね。
アバター
2024/01/22 18:51
こんばんわ~^^今日は、暖かかったですよ。今週も仲良くして下さいね。♡(⋈・◡・)
アバター
2024/01/22 17:24
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
4皿ご馳走様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/01/22 17:12
おめでとうのコメありがと♪
いっぱい食べてくださってありがと♡
大寒波がやってくるとか冷え込むのヤだな;
新しいこの1週間もステキに過ごせますように☆
アバター
2024/01/22 16:50
今週もよろしくお願いします ☆お水と素敵どうぞ☆
雪マーク 水曜日のも消えてるといいですね
お店また来ますね
アバター
2024/01/22 16:20
ハニーピーちゃま、こんにちわ♪

さっきワンコの散歩に行ったら意外と暖かかったw
でも、こちらも明日から最低気温はマイナスです。
一緒だ~~w
今週は寒い?冷たい?一週間になりそうですね(>_<)
ハニーピーちゃまの所は雪マークがついてるんだ~(*_*;
マーク消えるといいですね^^;
今週もよろしくお願いしますね(o^―^o)
アバター
2024/01/22 14:57
こんにちは。
お陰様でイベ達成しました。
沢山モグモグして頂いてありがとうございました(*^▽^*)
明日明後日雪マークですか!気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2024/01/22 14:47
こんにちは^^

冬アニメが始まって、わたし的には「愚かな天使は悪魔と語る」が推しですw葬送のフリーレンは別格で一択です^^週の半ばくらいまで深々と寒いみたいです。ご注意ください。
アバター
2024/01/22 14:46
こんにちは。お水とステキのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
今朝は、いつも以上に窓の結露が凄かったです。
明日から、また厳しい寒さの予報。どうぞ、気をつけて~。
アバター
2024/01/22 14:27
こんにちは~^^
こちらもちょっとだけ雪マーク付いてますけど
ホント雪は寒いし 通勤される方は降られると大変ですよね(/o\)
降らずに済むといいですよね^^

大聖堂の時のドレス
シンプルなシルエットも裾のかすみ草柄も可愛くて素敵ですよね(^^♪

今日のワンピも可愛いですね(^^♪
ホワイトヘアのツインテールもお似合いで
お花の妖精さんみたいで可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2024/01/22 14:07
こんにちは。

ニコ店、いつもありがとうございます。

冬晴れの週初め、今週もよろしくです♪
アバター
2024/01/22 11:03
ハニーピーチさん、こんにちは~♪

ホント雪が降ると困りますよね><
チラチラ降って消えるくらいだったら綺麗でいいかもしれないけど…

ダンナが1週間ほど前にコロナに感染してしまって、なるべく隔離しながら
看病してたんですが、金曜日に私も感染したことが分かって大変でした(^▽^;)
ダンナはかなり辛そうでしたが、私は熱も一時的に38℃に上がったくらいで
1日で下がってもうずっと平熱です^^
昔のコロナのイメージだったので、大変なことになったらどうしようと思ってたけど
今はホントに風邪に近い感じになってるんですね(◎_◎;)
コロナも変わってきてくれててホントに良かった;;

ハニーピーチさんも、マスクと手洗いうがいをバッチリして、風邪には気をつけて下さいね‼
やっぱりマスクはかなり有効な気がします^^
ダンナは最近マスクを怠ってたので~><

ではでは、また(#^^#)
アバター
2024/01/22 10:55
こんにちは。。
いい天気になってきました、やっと気温も10℃
今週は寒いって予報だったんだけどね
アバター
2024/01/22 09:27
おはようございます^^お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/22 08:04
おはようございます♪
寒くなりそうですね(>_<)
暖かくお過ごしください。

今週も宜しくお願いします☆彡
お店閉まってたから また来ますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.