Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

ご飯食べたら、またねよwww

アバター
2024/01/26 16:12
たんぽぽさん、ちわー^^
夕べは凍結した道路だったけど
今日は乾燥してました^^
アバター
2024/01/25 23:18
こんばんは^^
コロナも雪もどっちも大丈夫みたいで良かった。

寒いのは変わりないから体調に気をつけよう。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2024/01/24 23:07
たんぽぽさん、おばんです^^
今週は昼勤なのだけど、ソロ仕事なので、だいじょぶかな^^

住んでるとこは、陸奥湾に接している、どちらかといえば真ん中辺です。
夕方くらいから、あられが降っていますが、
今のとこ、大雪ではないですよー^0^
アバター
2024/01/24 22:28
こんばんは^^
相棒さんがコロナ感染とは・・。
潜伏期間とか本゜ちゃんは大丈夫?

寒波の影響で日本海側を中心に雪と風が
凄い事になっているけどそちらはどうなってる?
こっちも一桁気温で寒い~~(>_<)
ただ晴れている分ましだけどね~。

アバター
2024/01/22 22:11
ukiくん、たんぽぽさん、おばんです^^
いつもよりは、よく寝れた日曜でしたwww
今日はまあ、夜勤の相棒がコロナ感染して休みだったけど
支障のない感じでした(まあ、おいらは昼からだったので、支障はなかったなw)
今週もふんばるかーwwww
アバター
2024/01/22 21:31
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした。
4皿ご馳走様♬☆
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/01/22 15:55
ぽんなりさんこんにちわ
お元気にしてましたか?いつもコメントありがとうです。
今年は暖冬で雪が少なくてまだいいけど。朝と夕方の雪かきはつらいものがありますが
いい運動になります。ぽんなりさん今日やすみですか?
寝るのが一番ですよね、休日はぼーと過ごすのがいいですよね。
いつもありがとうです。
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.