Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「ペヤング」



神社広場→お茶処の右側の提灯の上


ビーチ広場1→海の家、ニコカフェの白い屋根、左角

アバター
2024/01/22 23:54
かえでさん、こんばんは~♪

鼻づまり、だいぶ良くなりました^^
コロナというよりアレルギーの方みたいで、点鼻薬を最近使ってなかったので
やってみたら良くなりました(n*´ω`*n)

フリーレン、一級試験で終わっちゃうんですか?まだまだ試験かかるんですね(;゚Д゚)
今までのゆったりした感じじゃないし、3人一緒じゃないのが残念ですね~;
その先が面白いんですか?
うわぁ、続きのアニメが出るのは、だいぶ先でしょうね~(;´Д`)

薬屋のひとりごと、結構推理のところとか難しいですよね~(^▽^;)
壬氏さまが柱に頭をぶつけてたのは、あんな笑顔のマオマオを見たことがなくて
免疫が無いから耐えられない‼可愛すぎる~ってことですよね(≧▽≦)
マオマオは全然気にしてなかったけど(^▽^;)
これからも2人の関係が楽しみですね♪

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)






アバター
2024/01/22 19:50
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

月曜日終了しました~
お疲れ様でした<(_ _)>
プーちゃんと遊んであげてねw
いっぱいかまってあげてね(*´艸`)
アバター
2024/01/22 18:22
こんばんは。
取り敢えず月曜日終了しましたー。
今日も疲れましたー。
きっとぐっすり眠れるはず。
良い夢見れるかなぁ~。
ぷーちゃんと戯れる夢ww
アバター
2024/01/22 17:59
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。

ノエルねぇ~は「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
たもちゃんが一番良かったねw

明日から寒くなるから、遅くならないといいね。
気を付けてね。
アバター
2024/01/22 17:51
キラキラシスターズかえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
本日おミミ様ご降臨あそばしました~☆彡_| ̄|○
明日こそは総合病院の耳鼻咽喉科を受診して参りま~す☆彡(`・ω・´)b

寒いので、お風邪をお召しになられませぬよう、お気を付けくだしゃんせ~♪m(_ _"m)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/01/22 15:34
たもちゃん♥

月曜日、名ばかりのラッキーセブンちゃんよ!
でも、最初に「3」が来るとミミ様な気がして。。
明日は「ミミ様」ご降臨かも?
なんか、低迷してきたな。。
たもちゃんは安定の無限大∞の8個だったのね。
いいじゃない~
まぁ~2桁がいいけど、滅多にないからね(^_^;)
アバター
2024/01/22 15:18
かえでちゃん♥

月曜日、ラッキーセブンちゃんでしたね!
おtamoは、もはや、定番の キラキラエイト∞で ございました~!
まったく~!!
二桁 定番にしてくれ~!! щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/01/22 13:59
続きですー|ω•๑`)ちら♪
だけどプーちゃん可愛い!自らを「プーちゃん」話しながらかえでさんに訴えて来るの♬
会話をしてるようでプーちゃんとスキンシップ取られてるようでめっちゃ読んでてほのぼの
しました(´ω`*)ペレットとご飯の量で調整とかえでさんもプーちゃんの健康一番にいろいろ
工夫されてるとですね。あちゃー標準39~41なのに49は確かにアウトですね(>_<)
ずっと一緒にいたいからプーちゃん長生きして貰う為に体重調整かえでさんプーちゃんと
仲良くファイトです!僕も妹シーズーとチワワ君のご飯調整頑張ってるですよ~
妹シーズーは標準4.0キロなのに多分今4.5キロ~5キロ辺りのようなズッシリ感と
見た目もジャンボなので今ダイエット頑張って貰ってます(;゚∀゚)
毛をモコモコカットしてるからって言うのもあると思うんだけどwタヌキみたいになってます
コロコロしてて見た目めっちゃ可愛いんだけどね…健康のリスク考えるとダイエット
して貰わないとです。お互い頑張りましょうね(・Θ・;)アセアセ…
今日もかえでさんとプーちゃん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/22 13:52
こんにちわ|ू•ω•` )
イベ達成とでんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かえでさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
かえでさん折り返しなんですね!一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
早速今日も可愛いおにぎり4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ梅は馬鹿なんですか?w読んだ瞬間吹いてしまったw
うんうん!桜は寒い時にじーっと暖かくなる頃合いだったか?気温が全部足して
何℃かに達した時に咲き始めるとか開花時期を狙ってる?感じですよね。
梅はちょっと季節外れに温かくなるとポッポと咲いちゃうのかな?
だって今年の冬は暖冬予想だけども18℃とか今迄無かった気がするもんー
梅も春が来たーて急いで咲いちゃったのかな?だけどこっちも今日は一桁…
グンと下がって今も6℃表示です。暖房消したらヒンヤリするですよ~(>_<)
そうそう!今週火曜水曜辺りこっちも雪マークついてたんですよ(๑°ㅁ°๑)!!
この冬一番の寒波到来だそうですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
本当気温差が大きすぎて体調がついてけないですよね。服装も毎回困るー(>_<)
僕も一桁気温の時はアウターの上に更にコート羽織ってお外出てます(゚д゚)(。_。)ウン
かえでさんも今週激しい気温差気を付けて暖かくですよ~(・ω・)ノ
プーちゃん食欲旺盛は安心で嬉しいけど太り過ぎなるとワンコも一緒で病気のリスク
出て来るからご飯の調整て本当大変ですよね。「粟の穂」ググって見ましたよ~
ふっくらした粒がびっしりとくっついてるんですね!お値段も中々良いお値段!!
プーちゃんはご飯よりもこの粟の穂がきっと美味しいんですね。
うちは姉シーズーがご飯食べたり食べなかったりで年齢もあるんだけど最近チュールを
あげたらチュールの後にご飯も食べてくれるようになって(;・∀・)
チュールだけの要求は絶対だめ!てご飯も必ず食べさせてます。人間もそうだけど
やぱ食べたいのを望んじゃいますよね(;・∀・)病気のリスクが無ければあげたいかえでさんの
プーちゃんに対する愛情も凄いわかるですよ(´ー`*)ウンウン






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.