Nicotto Town



タウンのバス

画像

お友達に「教会とビーチを繋ぐバスが走っている」

と教えて貰ったので行ってみました。
他の方の吹き出しが重なって私が分かり辛いですが(笑)
以前は本当に乗車できたそうですね。
復活すると良いのに~

アバター
2024/01/22 15:43
ひよっちさん、私もやる事やって即撤収=3 です。
怖さ残っている感じ、分かります。
クリックされてミニプロフ読まれないように、妙な動き方したり。
今のイベントでは、タブレットの反応が鈍くて半紙を土足で踏みつけるポジションに
入ってしまうので、「ヤバイヤバイ…」と叫びながら(それでもしっかり2回ポイント
は集めて)即退散ってな感じです。
誰も私の事なんか気にしていないと思うのですがね(笑)
アバター
2024/01/22 14:44
教会とビーチを結ぶバスもあったんですね!
まだまだタウンは新しい発見が色々ありそうですね。
普段、やる事やったらとっとと帰ってきちゃうから、色々見逃してるのかな。
そろそろ、タウンでうろうろしても大丈夫かなぁ。なんかまだ怖さが残ってます(^^;
アバター
2024/01/22 14:25
usamimiさん、是非一度は話の種にご覧下さい。
バスの発車時間は00分です。
59分から入っていると必ず見られます。

nyao姐、
ニコロボ!
グラロボ(○_○)!!
グラッグさん、お元気かしら…
アバター
2024/01/22 13:43
そうそう、以前は乗れたの。ニコロボが運転手さん。
バスが来ない時でも停留所の所の移動マークでビーチに行けるけどね。
バスに乗らなきゃ、あんまり意味ないよね。
アバター
2024/01/22 12:28
バスはまだ見たことがないと思います。。
乗れるといいですねぇ。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.