Nicotto Town


ふぁみちき


コメダに行きたい


なにもかもが規格外の大きさで有名なコメダ珈琲ってあるじゃないですか
シロノワールは何回か食べたことあるんです
すごい大きさでした(*^^*)
だから次はみそカツパンに挑戦しようと思ってるんです
でもHP見たら1298kcalって書いてあってww
あこれやばいやつじゃね、て察しました

コメダのかつパンは一人で食べきれると思いますか?(*^^*)
誰か連れていった方がいいですかねww

アバター
2024/02/09 01:50
パスタ類はたぶん1人でも食べれそうなサイズだよー
アバター
2024/01/22 11:20
一食で1300kcalはやばいよ
おなかがぽにょになっちゃうよ
二人で分けたほうが無難じゃないと
思っちゃう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.