Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

今週から寒くなるって言うのに

職場は節電。。。
寒いぞーーーー

4択はペヤング

アバター
2024/01/22 22:36
ぽんちゃん
厚着していかなくてはw
アバター
2024/01/22 22:19
暖房くらいいれてくれーだね。
着るもので調節してくらはいw
アバター
2024/01/22 18:25
有羽さん
そんなに寒くないと感じる部屋は切ってるんですよぉw
いや、、、寒いし。。。。。
アバター
2024/01/22 17:53
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。

明日から強烈寒波とか言っていますよね~。
節電というと、、、暖房完全に切っちゃっているんですか??
女性は底冷えきついですよねぇ~自己防寒必須ですね。^^;
アバター
2024/01/22 16:32
uki
寒いよね~~~~
家がいいよぉw
こたつに入って、の~~んびりするのがいいw
アバター
2024/01/22 15:50
sachiさんこんにちわ
おひさしぶりですね。元気にしてましたか?俺はなんとなく元気でした。
寒い!部屋でストーブ朝と夜中はつけてます。今年も灯油が高いので暖房費が結構かかる。
sachiさんのコーデでかい猫がかわいいです。自分の家ってホッとしますよね、俺なんかは一泊の旅行でも早く家に帰りたくておかんなんてやっぱ家が一番ええなあ言うとります。
俺は電車マニアではないけど電車が好きです。でも路線図があまりわからないんですよ。
バスに乗っても緊張しますよ、よくわかってないからビビって乗ります。
でも電車とかバスに乗ってる時間は好きなんですという、訳が分からんでしょ?
sachiさん今度おしゃべりしましょね。
いつもありがとね!
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.