Nicotto Town


いぐさ日和


おすすめや思い出のゲームは?

任天堂サン なら
Wii「ゼノブレイド」 &  WiiU「ゼノブレイドX」
SONYサン PS4だと   「フォールアウト4」
「サイバーパンク2077」・「アサシンクリード オリジンズ」
「ウォッチドッグス レギオン」 ってな 感じデスね
・・・
モチロン!  ジャンルの好みは ヒトそれぞれ デス

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/26 08:06
あおsan

知人にも ヘルペスの症状出たヒトが居て 
「アタシのヤツ食べちゃ駄目だよ」 と いつも忠告されてマシタ 
多分コロナ同様 無症状で  ほとんどのヒトの中に 潜伏は してるんだと思いマス

確かに ハマるゲームは数時間なんて あっという間に過ぎちゃいマスね
ハマると 浪費癖も出ちゃいマス    あえて敬遠 が 良いカモしれませんネ
アバター
2024/01/26 00:49
体調、一時的で済んで本当によかったです!^^*
ヘルペスって、しつこいですね>< いつから体内にいたのかも分からなかったんですよ;
去年かな?唇のふちがヒリヒリしたときには既になってたのですね(TT)
ゲームボーイ、そですね、なんでカラーじゃないのって…段階を踏みたかったのかな?^^;
ゲーム機はとても進化されたですが、やり出すとハマるのが怖いので、う~ん><
アバター
2024/01/25 07:23
あおsan

アリガトです  体調はホント一時的で済みましたヨ(外はクソ寒いケド)
ヘルペス は 除去出来ないデスからね  症状再発したら スグ行っといた方が良いです

ゲームボーイ 一時やってたナ・・ 単3電池4ヶブチ込んで・・
今思えば 最初からカラーで良かったんじゃないノ?  と 思ったり・・

プレステ3・4 の ゲームは  結構 秀作多いデスよ
もし何らかの機会あったら ゼヒ
アバター
2024/01/25 00:33
R8さん、体調、いかがですか?
ウチは最近初めて、口唇ヘルペスというのに罹患してしまいましたが(唇ヒリヒリ痛い!)
皮膚科さんに受診して抗生物質の飲み薬と塗り薬をもらって使ってみたら、だいぶいいです!
ウチの思い出のゲームといったら、子供の頃にやった「ブタミントン」笑 とゲームボーイ…
あの古いやつでテトリスやってましたね!笑 やってたゲームで年バレるね( ̄▽ ̄)
R8さんの思い出のゲーム、知らないですね;プレステとかしたことないの;
アバター
2024/01/22 19:48
✨みかん星✨san

最近のヤツって 掴んで というより 引っ掛けて落とす みたいなのが主流デスよねー
昔は なんか かっこいいデザインのイヤホンを 1000円程で ゲットしたケド
そのイヤホン Amazonで300円弱だったのを見て 
「いや・・・3つセット買えたやん」 と なり   やらなくなったヨー
まぁ 3回勝負くらいが 丁度良いんでしょうネ
アバター
2024/01/22 18:40
わたしは、
ゲーセンのUFOキャッチ―の、 アノ騒音のなかの、
小銭に両替して、 やっとカワイイのがとれた時の快感デショウカ、、、(;O;)
たいがい、差し引きマイナスのアソビの、アブナイ快感ですがww
さいごのほうは、チョコとかうまい棒とか、お菓子崩し機種のほうへ
やけくそぎみで、移っていく顛末デス(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.