Nicotto Town



なんだったろう・・・


今日は晴れ時々曇り。


なんか、今年はバカみたいな暖かさを感じるような陽気が無いように感じる。

やべ・・・昨日、書きたいと思ってた事があったんだけど、すっかり忘れた~w

憶えてるうちに書かないとダメなんだな~と思った次第ですw

くだらない事だったような、政治的な事だったような・・・

まぁ・・・良いか・・・

今日の昼間にちょいと買い物に行った。

ガソリンスタンドの横で信号待ち・・・

ボ~っと見てたら、ピッカピカの軽自動車の女性が緑のノズルで給油しようとしてた。

ちゃんと給油できたのかな~w

帰宅してちょっと調べてたら、JAFで年に50件位そういうトラブルで呼ばれてるようだ。

ネットでは「軽自動車だから軽油なんだ」「原付は原油で重機は重油だぞ」なんて笑い者にしてたなw

なんにせよ、高齢者の運転手よりもこういった人の方が危ないんだろうなと思った。


確定申告の準備と思って、去年の株取引の結果を確認してみた。

うむ・・・

調子に乗り過ぎたようで、今年の税金と健康保険料が凄そうだ・・・

いや、俺にとってはって話しなんだけどw

去年は景気が良かったからな~

アバター
2024/01/23 20:59
そうだね。
でも、軽油とガソリンって比重が違って混じらないから、入れちゃうとエンジンが止まっちゃう。
下手すると分解掃除が必要になる事も・・・

ネットで見てたら、同じような状況で女性に注意しようとした男性が不審者みたいな扱いされてるっていうのもあったよ。
あとはスタッフがちゃんと確認してる事を祈るだけだね。
アバター
2024/01/22 20:59
怖いね;
入れる量が・・・少ないといいけどね;
空っぽの満タンだと怖いね;

たいていマジックガラスの向こうに控えてる、裏のスタッフがみて気づいたらいいけどね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.