Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


おすすめや思い出のゲームは?

どうぶつの森かな

最初は毎日を楽しみつつ借金を返すのが目標だった
でも借金を返し終わってホッとするまもなく
さらに借金を背負わされるという設定に疲れた
大人だからかな
聞けば借金を返さなかった人もいたとかで
そうだよねー
ゲームなんだし何も生真面目に返さないで
ただ楽しめばもっと長く楽しめたかも

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/03/12 22:01
焚き火いいですよね〜
するとこがないんですけど^^;
自前で揃えるのも面白そうだし
市販品も見てるだけで楽しくなります
本当に便利なものが色々とありますよね♪

アバター
2024/03/11 17:22
気温がそこそこ上がり落ち着いて来たら自分でカマドを作るか
市販のバーベキューセットを買うか考え中です。
菜園の周りに笹林もあり焚き火には困りそうもないので自家製も有りなんでしょうね♬
100均の簡易的なコンロも魅力的だとも思ってます。
お湯を加えるとご飯が出来たりするのもあるし今は便利になりましたね。
アバター
2024/01/23 19:53
ポテチテトさん
そうなんですよねながらでやったりして
結構楽しみました^^
釣りだけでも復活して欲しいな
アバター
2024/01/23 18:44
ニコタのゲームくらいしかしたこと無いな。
最近ニコタもゲーム無いしちょっと寂しいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.