Nicotto Town


つぶやきrnao


明日はバリウム


健康診断が、、あるのよ


終わるまで、、、飲食禁止令発動

水とお茶はいいんだって、、、とほほ


そうそう、、、

カラスだと思ってたら、、黒梟ふくろう?

誰か、、アオイ姫と交換してくれないかなぁ?


あぁもう、、食べちゃ駄目って思うと

余計になんか食べたくなるって、、、ううううう

アバター
2024/01/27 04:14
皆様コメント ありがとう

バリウムけっこう飲めない方がおられるんですね、、

確かに、モニターに映し出されている、白黒テレビ、、エクトプラズムのような、、白い胃袋

あれで、、何がわかるんだろうか?
アバター
2024/01/24 23:24
バリウムがのめないから、いつもダイレクトにカメラになるのです…

お腹空きますよね…
アバター
2024/01/24 09:41
バリウムは、最終的に意識を失う可能性があるので、飲めない(飲まないでおきたい)しまのです;
食事って、忙しくて食べられない時とかは、へっちゃらなのに、単に食べちゃダメって言われると、食べたくなりますよね〜(笑)。
なんか、めっちゃ面白い映画とかに、夢中になってたら、時間と食欲を忘れられるかも??
映画観てる時点で、条件反射的にポップコーン食べたくなる可能性もありますが!(笑)
アバター
2024/01/24 03:33
こんばんは^^
健康診断めんどうだよね><
沙羅も先月胃カメラやったけど
寝てるうちに終わったって感じ^^;
前日12時以降は何も飲んだり食べたりしなかった~
健康診断 結果が良好でありますように!
アバター
2024/01/23 21:27
バリウム飲んでグルんぐるんされるのねん とほほ^^;
ってことで 烏もとい黒フクロウ贈るね~ん
交換はええよん
アバター
2024/01/23 05:40
たかさんはバリウムはアナフィラキシーが出るので禁忌
写真に例えると白黒写真みたいなもので現代は胃カメラ推奨らしいよ
一回も飲んだことないけど、、、
アバター
2024/01/22 22:05
バリウム検査って本当に役に立つかどうか疑問だという話も
あるのにねぇ。。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.