Nicotto Town



あれこれあるけど

えー。。。


書くことは色々あるのですが、本日はまだ仕事も、明日の子供の弁当も、明日の朝ごはんも、子供の制服のアイロンがけも、まだ何も終わっていないので、また改めることにしますが、予告だけ。。。


1.義理の甥っ子の水泳の結果

2.また嫁が車を全損の勢いでぶつけた

以上の2本になります。
それではまた。

うんがっちゅっちゅっ
※実際にサザエさんが何と言っていたのかは不明

アバター
2024/01/25 14:20
お子さんたちのお小遣いからひいちゃえば~( ´艸`)
アバター
2024/01/24 23:27
2人合わせて毎月2万円儲かる計算になります。週に10枚なので。
アバター
2024/01/23 15:25
そういえば、中高生のときは化繊のブラウスだったからアイロン無しで済んで、自分でスカートにアイロンをかけるだけだったけど、大学生になってからのブラウスは1枚500円で弟にアイロンをかけてもらってたわ^^;すっごく上手なの!ボタン付けも300円で弟がやってくれた。めっちゃ上手なの。
アバター
2024/01/23 01:48
>世沙明さん
10日動かさないと、わたくしだって筋肉痛必至です。
明後日には回復とは、お若い。わたしなんぞ運動の明後日から筋肉痛が本格化いたしますw

車は、もう修理しても買っても奥様がその傍からぶつけますので、如何ともし難い。当人は、自分の運転に問題があるとは微塵も思っていないし、言ったところで「私は悪くない」しか言いませんのでね。
アバター
2024/01/23 01:44
>とんとんさん
まああと1年ですからね。そもそも、駅まで毎日おくってもらって歩きもしませんからね。起きてこないし、ご飯も食べないし、そして間に合わない。奥様がそうやって育てたのですから、どうにもなりません。人間は、よりダメな方に向かっていくので。
アバター
2024/01/22 23:26
一日お疲れさまです。
先程肉体酷使から戻りました。
10日ほど動かさずにいたのであちこちが悲鳴(>_<)
ですが明後日にはきっと元通り動くでしょう^^

サザエさん風予告。
内容が・・・大変でしたと先に申し上げておいた方が良さそうですね。
期待して書き込みをお待ち申し上げます(笑)

ミキサーに大根~ですが、
さすがに細かめカットしただけでは厳しいので、
まず鬼おろしを入れた後、
細かめカットした大根投入でお試しを。

ではでは嵐の後の夜を静かにお過ごし下さい(何w
アバター
2024/01/22 23:25
まだお子さんの制服のアイロンをかけているなんて!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.