Nicotto Town


ジュゼッペ


おすすめや思い出のゲームは?

ここ二年くらいはずっとあつ森にハマってます!

思い出のゲームはいろいろありますが、今思い浮かんだのはポケモンXYですね。またプレイしたいです。

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/27 01:21
はじめまして。日記にイイネありがとうございました(*^^*)
あつ森、私もプレイしてます。楽しいですよね。
アバター
2024/01/24 21:06
初めまして、こんばんは~!
ポケモンは触ってないのですが、やったらハマりそうです(*‘ω‘ *)

あつ森はいつやっても楽しいですよね!
たまに他にハマって放置していると
黒いあやつが・・!
来る前に室内の掃除しないとです(´ω`*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.