Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


せつないと思った。。。


チェリまほTHEムービーみてたら

以前、仲良くしてた友達を思い出してしまった

町田啓太さんと赤楚衛二さんは好きな俳優さんで
この二人がBLドラマをやってるなぁとみてたんだけど
女子が好きなBLって少女漫画の世界だよってきいたことある

それを言ったのは
尊敬してた先輩で
彼はいわゆる同性愛のひとだった
恋人をパートナーとよび同居を始めたんだけど
すごく幸せですごくつらい恋をしていた

人を好きになるのはつらいね
恋人がいれば幸せなぶんつらいことも多いよね
ほんとに。。。

先輩とは時間とか距離とかで疎遠になって
今はどうしているか
わかんないけど
先輩はパートナーさんとはお別れしてしまった
今が、先輩にとって幸せで穏やかでありますように。。。

チェリまほでは綺麗なふたりがカップルになって
ほっこり幸せな顔をしている
最後まで観るのをやめておこう
なんとなく、そう思った

ジェンダーとか
ちゃんと理解はできていないりりだけど
そもそも
ジェンダーがどうとかじゃなくて
ひとりひとりのココロが尊重される世界であるべきで
大好きな人が今日も幸せでいますようにって
思う。

  にゃん♪

アバター
2024/01/25 02:44
ジェンダーは私もちゃんとは理解できてないけどお互いが幸せならそれでいいと思う。
ちょっと難しいね。
恋人とか夫婦とか親子とかみんな幸せであって欲しいと思う。
アバター
2024/01/23 21:05
幸せを祈ってもらえるだけで、たとえ今は届かなくても十分幸せなのではないでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.