Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 4

^^

アバター
2024/01/23 22:34
おかげさまで今日イベントクリア出来ました(⌒∇⌒)
お忙しい中たくさん食べに来てくれて、ありがとうございました❤
路面も雪で車道と歩道の間に背丈くらいの雪壁で、もはや
冷凍庫の中を移動しているような・・・そんな外出風景です~。
さらに昨日は吹雪いてたしね(^-^;
昨日は少し遠くまで歩いてきたので今日はのんびりしてました。
アバター
2024/01/23 16:13
こんにちは^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝はまだマシでしたが、今晩から猛烈な寒波がやって来そうです。
お買い物行ったら、めちゃ風が冷たかった(~_~;)
暖かい格好で、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.