Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



もしギャンブルするなら?



0:02現在です


競艇    0
競輪    0
パチンコ  4
競馬   15




0:03現在です ↓


競艇    1
競輪    0
パチンコ  5
競馬   32



アバター
2024/01/23 14:39
再びこんにちは。お祝いの言葉ありがとうございます。
アバター
2024/01/23 12:55
し~~おはっ^^

お祝コメありがとうねー
寒くなりそうだからきをつけてー!(^^)!
アバター
2024/01/23 01:07
しーちゃんこんばんは。

多分痛い時は鳴かないけど泣いてるよ。
涙が出てるし、具合の悪い子はぞうじて目の周りが汚れてるでしょう。
涙で汚れるみたい。

もうね寒い所に行きたがるから、今日は暖房消してこたつのみにしてます。
やっぱり病気が進行するとかわいそうだよね。
見てるのも辛い・・。
でも本猫はただただ一生懸命に生きようとしてるから手助けだけは欠かさない。
痛みと苦しさが無くなればいいなー。
アバター
2024/01/23 00:33
こんばんは。
ギャンブルするなら競馬って
馬券100円とかからですけどほぼ当たらないのでしょうね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.