Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

良い夢を。



いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように。ルカによる福音書 第2章14節

詩篇 103:2-5 わがたましいよ。 【主】をほめたたえよ。 主の良くしてくださったことを何一つ忘れ るな。 主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、あなたの いのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、あなたの一生 を良いもので満たされる。

白髪は栄えの冠である。正しく生きることによってそれが得られる箴言16章

コロサイ人への手紙第3章21節 父たる者よ。子供をいらだたせてはいけない。心がいじけるかも知れないから。

 今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。コリント人への第ニの手紙4章17節

アバター
2024/01/27 08:11
凄い- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいいです。
誰が考えたのでしょうか?
アバター
2024/01/24 01:00
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
手前持ちのクマさんアイテムも可愛いですね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.