Nicotto Town



N企画「制服」

N企画「制服」

もらったステキコーデ♪:84



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、3つも病院巡りで、ヘトヘト・・・
特に歯医者は、久しぶりに神経取り、
麻酔で痛くないものの、音が凄くて
心のダメージが、酷かったです。

夕方に、ニコ店完売しました^^
たくさんのご支援、有難うございました!!
これからも、パクパク食べますね。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/01/24 04:35
みかん星ちゃん、有難う〜♥

 ホッとしてます❣
何時も、楽しい日記楽しみにしてますよ〜♥
アバター
2024/01/23 21:40
ニコ店イベ完売おめでとうございます㊗(*^-^*)
アバター
2024/01/23 20:49
総悟くん、有難う〜♥

 そうなのよ〜注射が、痛くてね…
麻酔切れてから、一回痛み止め飲んだの〜❣
 雪は、朝9時から降る予報なの…
たくさん積もらないと、良いけどね〜
朝が怖いわ❣
 歯医者は、苦手なの…
緊張しながら、頑張りました❣
アバター
2024/01/23 20:29
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
歯医者さん神経取られたんですね。
麻酔かけた後は痛くないんだけど麻酔が神経にうつ注射の時のがめっちゃ痛く無いですか?
僕親知らず抜く時麻酔の注射が痛いからめっちゃ緊張してたですよ~(>_<)
昨日のお休み病院通院お疲れ様でした(´•ω•`;)
今シーズン最強寒波到来てるですね(>_<)
かずさんとこ雪どんなでしょうか?
こっち綿雪舞ってたですよ~明日積もるかな・・・?
今夜はかずさん風邪引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/23 12:10
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 ほんとですね。どこの天気予報も警告してます・・・
どれだけ、大雪になるのか、心配です。
毎年1度は、雪搔きします・・・

 歯医者で受けたダメージ、少しづつ回復してます^^

お祝いのコメント、嬉しいですよ~~♥
アバター
2024/01/23 12:04
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

病院、大変お疲れ様でした。
歯医者の音、ありゃーまいりますね。

今朝はまだマシですが、今晩から猛烈な寒波がやって来そうです。
お買い物行ったら、めちゃ風が冷たかった(~_~;)
暖かい格好で、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/23 10:03
ゆじゅかんさん、有難うございました^^

 お祝いコメント、嬉しいです!!
ちょっと失敗してね・・・内科の薬が切れそうで、どうしても3つに
なってしまったの・・・次回は、気を付けるわ~~!!
眼科は3か月だし、内科も2か月、以後気を付けます。
アバター
2024/01/23 08:51
おはよう♪
ニコ店完売おめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ支援ありがとう。
momokazuさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
病院のほうもおつかれさま。
1日に3箇所ってすごいね。
そんなによくまわれたね(^-^;
歯医者さんは音もこわいよね。
卒業コーデもかわいいね(*^^*)
momokazuさんも暖かくして穏やかにすごしてねo(*⌒―⌒*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.