Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 5


www  4択クイズの 答えは 競馬^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は食べんとあかんというか料理作ってしまわないといけない素材が決まってるので後で何個かつくらないとあかんwww

ご飯も炊けたらたかないとだし(;´∀`)

予定が狂うと早く食べないとあかん素材に追われる(~_~;)


まあ食べ物あるだけええんやろけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ひめちゃ古くなったら食べる気が出なくなるので賞味期限とか気になるんで( ̄▽ ̄;)

1日でも早く食べきりたいwww

そうそう今日から冬本番なのか寒いのでお互い風邪ひいたりダウンしないように気おつけてね^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


葵ちゃん^^
サンリオの弁当ガチャ姫茶も探しとるんやけどなこの間はまだなかったんw
キキララちゃんのが欲しいけどあれば回してくるはずやけどどうやろなあああwww
Tシャツのガチャのほうも気にはなるがお弁当のほう欲しいなあ^^

寒くなってきたのでハンギョドンくじは引きに行けない間になくなりそうな予感はするなああああ@w@

あっても引けないと意味はないけど(゚Д゚;)




アバター
2024/01/23 23:42
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
お弁当のガチャ( ゚д゚)ホスィ…よね~全部コンプしたいけど~
お金いっぱい使っちゃうんだろうなぁ~♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2024/01/23 22:29
ライクは ちょっとぐらい 賞味期限すぎても 大丈夫♪

 な ように 育てられた (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.