Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個ゲットおミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

4択答え 競馬


昔に競馬(ダービースタリオン)というゲームをした事があります。
馬を育てて、調教して、G1とかに出場させて戦うゲームです。
面白かったな~。

8℃ 1℃ 日差し届いても防寒必須

今日はワンコの病院に薬を貰いに行く予定です。

今日もいい日になりますように。


アバター
2024/01/23 17:20
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルキオニ(気温が)13度でした。
ネイル、キオニ0度~8度です。
アバター
2024/01/23 14:49
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
 そうですか、ダービースタリオンをやりましたか。
そうですね、私は持っていましたよ。
 そうですか、一桁気温ですと寒いですね。
そうですか、寒い中ワンコさんの病院に薬を貰いにとは大変ですね。
はい、お互いにしっかりと防寒をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/23 08:24
病院混まないといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.