Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
昨日は最低今日は1個だけ多い

昨日は晴れ10℃以上でお洗濯も干せたけど
今日は気温半分の7℃らしいよ
こっちは雪は降らんと思うけどヾ(≧▽≦)ノ

窓開けたら風メチャ吹いてるし滅茶寒い~
でも少しお空晴れた感じだから暖かいんかと
勘違いするわ(笑)
今週いっぱいこんな感じなんやて(;^_^A
今日は病院は行かなくて良いけど明日は大変だ~

今日は雪降るとこも多いと思うから暖かくしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/23 20:36
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちは朝PCつけたら0℃でお昼に2℃今1℃ですよ~
お昼過ぎ夕方頃綿雪がフワフワいっぱい舞ってました。
ローカルのニュースでは明日の朝は積雪の恐れとか言ってるけども…(・・;)
ミルクさん明日お出かけ予定ですか?
雪積もってたら足元お気を付けて危なさそうだったら雪解けるの待たれて下さいね(>_<)
今夜ミルクさんもあったかく過ごしてね(*´▽`*)
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/23 19:19
こんばんは~へ(;^^)ノ 予報通り冷えました^^; 

キラキラは 11個でした^^;

今日は買い出しだけ済ませました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.