Nicotto Town


一ノ谷博士


寒い。

寒い。我が家は、福岡空港の近くだが、朝8時現在では雪は降っていない。予報では夕方以降は雪が積もるかもしれないと言っている。
水道の凍結はなさそうなので一安心ではある。

アバター
2024/01/23 19:12
20年ぐらい前は山の中を通る幹線道路の管理人のまねごとをやっていたので、今日みたいな雪が降る日は一睡もできなかった。今ローカルニュースで天気予報のキャスターをやっている人と真夜中に雪の降りだす時間の情報をやり取りしたことを思い出している。
雪氷対策のスタートを決めないといけないのだ。
数日前に、寒気が近づいてくる予報が出ると勤務表をにらみ、休みに当たらないかなと思っていた。職場には車以外ではいけないので、雪の降り方次第では前日から泊りがけになるので、いろいろ考えなければいけないのだ。
アバター
2024/01/23 18:24
明日の福岡は全県的に活動がマヒしそうなことをローカルニュースが言っている。
明日は一日、家に閉じこもって、ぬくぬくしていよう。
アバター
2024/01/23 16:49
福岡も雪にならなくても冷えていますね。
日本列島全体的に寒そうですね!
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/23 12:17
こんにちは。
東京はよく晴れて、日差しが暖かいです。
夜中に雪の予報が出ていましたけど、消えました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.