Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 4

4択→「競馬」



コーデ広場→中央入口の右隣の柱


自然広場→ガーデンショップのひさし

アバター
2024/01/23 23:03
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日、お疲れ様でした<(_ _)>

キラキラエイト∞だったよ~
(´;д;`)エー
ノエルねぇ~は続けて「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
酷いわ~(*`ェ´*)プンプン
きっと、次のピンクデーは大漁だね(´∀`)bグッ
アバター
2024/01/23 21:57
キラキラシスターズかえでちゅわん♥やっほ~にゃん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
長女は連チャンでおミミ様ご降臨であった!_| ̄|○
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/01/23 16:12
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったわ~
たもちゃんは?
(´;д;`)エーそんなぁ
また、「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
酷い!!
アバター
2024/01/23 16:09
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞だったのね~
おtamoは、ツイてないわ! <(`^´)>
またまた ミミ様よ!
アバター
2024/01/23 14:00
こんにちわ|ू•ω•` )
今日も可愛いおむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です~て全部食べてから
気付きました(;・∀・)お手々におむすび持ってらっしゃる?てことは達成されたとですね!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん材料発注等からホッと一安心ですね(*´▽`*)
昨日の時点であと400皿位と書かれてたけどそれから完売!良かったですね(*´▽`*)
昨日はお家の点検でその間はプーちゃんぷーちゃんのお家の中だったとですね。
やぱお家の中よりもお外出てかえでさんの傍にいたり羽ばたいたり自由に出来るのが
好きなのかもしれないですね。悲しそうな声で鳴かれたりすると出してあげたく
なっちゃいますね(>_<)何より「プーちゃんご飯食べて無いのぉ」てお喋り可愛い!
ケージの中でも退屈しないようにとプーちゃんに遊べるおもちゃ等入れられてるんですね。
僕子供の頃セキセイインコのピーコ飼ってたお話したけどもセキセイインコてクチバシとか
足器用に使いますよね。うんうん!粟の穂すっごいビッシリついてました。プーちゃんこれ
お好みなんですね。うおΣ(゚Д゚)インコのご飯も2000~3000円ですか?けっこう良い
お値段ですね。僕んちの子達はシーズー専用ご飯(ドライタイプ)5キロで1380円位です。
ワンコのご飯高いのからお手頃価格まで幅広いです。缶詰タイプもあるけど僕んちの子達は
ドライタイプのみでたまにチュールです。でもこれおやつじゃなくお食事系チュールなんです
チュールけっこうお高い…(;・∀・)子供の頃図鑑見てた時確かインコの寿命7年とかあった
ような?種類が違ったのかな?お喋りする可愛いプーちゃん長生きして欲しいです~
プーちゃんダイエットファイトですね!うちの子も(;・∀・)
中山競馬場の桜て管理凄いですね!桜花賞の時迄咲かせる日を計算しながら手入れするのも
大変ですよね。マジで凄い!
今日はこっちも2℃…かえでさんお出かけ時は暖かくなさってお過ごし下さいね。
今日もハッピーな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.