Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 1月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 5

4択は  競馬  でした。



今日は精神科通院の日。花粉症の薬を出してもらわなくちゃ。

もう花粉(?)飛んでいて目がかゆいです。

昨日は、甥のお勧めで初のバーガーキング行ってきました。

甥の話を聞いて期待値が高くなったせいか、パテ、マックとの違いが

それほどでもないなあ?って思ってしまいましたが、

お野菜も結構入っていて、マックとモスのいいとこどりみたいに

感じました。ワッパーのスパイシーバーガーだったので、

次はダブルとか食べてみたいです。しかし、ワッパーは大きい。

セットにしたら、ポテトでお腹パンパンで、残したくなったので、

次回はバーガーだけでいいなと思いました^^


明日はとても寒くなるようですね、暖かくしてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.