Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月23日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
自然広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央に有るFUASION COODINATIONビルの右隣

のビルの白い階段の右の壁の茶色と白の間の所に、

自然広場のキラキラは、画面右端のお店ガーデンショップの、緑の庇に

白文字で描いて有る「ガーデンショップ」の文字のうち、

「ガ」の文字の上の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、競馬 でした^^

________________________________
今日の札幌は、-2℃~4℃、曇り時々雪の予報、

朝6:30頃起きて、カーテンを開けたら、暗いっ、もう日の出時間は

過ぎているのにね、薄暗いんですよ。それから雪が結構景気よく降って

来てほぼホワイトアウト状態~(・・;)

細かい粒が、斜めに降っていました。

なので、仕方なく電灯を点け、ルーティーンをこなし、

てんきちさんが中々朝食に口を付けてくれないので、

タバコの箱の周りに紙を貼って、漢方薬パック入れ等チマチマと作り

やっと、食べ終えてくれたので軽く箒をかけ、

つま先を温めながら、ニコタにin^^

床が冷たいです"(-""-)"

今日はお昼前後に、業者の方が来る予定ですので、

てんきちくんがお薬を食べてくれて良かった(*^^*)

雪が止んで、お部屋に日差しが戻って来ています。

良かった(*^^*)

昨日から見かけない鳥が、一羽来ていて、

後ろから見た感じだと、首から上が綺麗な茶色、羽根の所はこげ茶色

と白の縞々で、大きさはヒヨドリよりは大きくて、小さめ鳩位、

T(・∞・)さんに聞いたら、土鳩だと思うって~(o_ _)oバタン

鳩なのかぁ~ちぇっ、でも、その鳩らしき子が来ると、

ヒヨドリが来ないので歓迎なんです^^

ヒヨちゃんは、スズメを追い払うから嫌いっ、

日差しが戻って来たので、スズメさん達が沢山来て、

日向ぼっこの場所取りの小競り合いをしています。

ちゅんちゅん、かしましい^^

平和だねぇ(*^^*)

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.