Nicotto Town



ただのおばさんです♡








rさんはわたしの欲しいものいっぱい持ってます!
お琴だって、編み物羊だって(これミラクル一発で
出たらしい)
わたしは運というものから見放されているので、
温泉のぼてっとしたカパピラ?でしたっけ?
あのどうしようもない体型の動物に2回目にミラクル
が出ただけ。これ欲しいってものには出ない!!!w
今日は晴れ晴れと明るい色の服を着れました。
mさんが来てたのを真似てみました。
気分も明るくなれました。
これ、UPにしないでくださいね!
UPにするとただのおばさんだからw
良い一日をお送りくださいねm(_ _)m




アバター
2024/01/23 13:09
こんにちわ|ू•ω•` )
アップにしてみましたよ。
おばさん?どこに?アップにしても綺麗なお姉さんだったですよ~(*´▽`*)
( ´゚д゚`)エーいいないいな!カピバラさん2回目でミラクル!よかじゃなかですかぁ!
僕欲しいけど来てくれんかったですよお~いいな(∩´∀`∩)
イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
らなさんにもいっぱい食べて貰えたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
ぜーんぜん応援行くのへっちゃらですよ~(*´▽`*)
僕だけじゃなく早咲きさんはほぼ皆様の所に応援に走ってるですよ(^-^)
みんなで頑張って協力し合いながら達成目指せるイベントなので
僕はニコタのイベント大好きです(^-^)
僕夜更かしも出来ないんで徹夜なんてもう何年もしてないですよ~(´•ω•`;)
出来ればもちーっと遅くまで起きて観たいテレビあるんだけどなぁ…
ねむーなるとです(´ぅω・`)ネムイ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お兄さんて言って貰えた~((ノェ`*)っ))タシタシ
そのお言葉相棒のとこで言ってほしいです~∩(´∀`)∩ワァイ♪
いっつもちびっこ扱いなんだもん~~(・´з`・)
今日から今シーズン最強寒波到来らしいですよ(>_<)
らなさんもお外移動等の時は暖かくお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.