Nicotto Town



ミラクル~で

画像

黒いニットクマ


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ツ!!

アバター
2024/02/04 23:02
たんちゃん

(´ー`*)ウンウン そだね 私も一回当たったよ
テレサさん お身体が悪いみたいね
気になるよね
アバター
2024/02/04 18:30
夕美さんこんばんは☆

そう!テレサさんのん、まさかまさかの当選…いちばんびっくりしたん、私だよ(*゜Q゜*)もう私、ガチャもキラキラも…ほんまなんも運無いから…びっくり!

とっても嬉しかったよ…(>∀<)❤️テレサさんは皆にサプライズな喜びをくれるね!
アバター
2024/01/28 23:20
結ちゃん~~~~ ♡ギュッ(/^-^(^^*)/ ダキッ♡

お互いに気をつけようね
アバター
2024/01/28 21:21
こんばんは、はい~~~~ニットくまちゃん可愛いね~~~

風邪はひいていないよ~~~至って元気^^ただ早番が多いので

レスが遅れてるだけだから~~~いつもありがとうね~~(*^-^*)

ステプセットだよ~~~夕美ちゃんも風邪やインフルに気をつけてね~~~
アバター
2024/01/24 22:27
メルモちゃん

私の事 言ってるの??
この日記は ニットクマの事だよぉ?
妖精  ピエロ んー?
アバター
2024/01/24 22:07
良く言えば・・・妖精♪
悪く言えば・・・ピエロ♪

でも~「悪く」は言葉の綾なのでwww
アバター
2024/01/24 14:52
たっちゃん

そそ (=^・ω・^=) っぽいよねwww

アバター
2024/01/24 08:27
黒いニットクマ おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って右端にいる子なの?ニャンコだと思った~~:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/01/23 22:11
ハングオンさん

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。◕‿◕。)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
アバター
2024/01/23 22:10
キングテレサさん

いつも ( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2024/01/23 22:10
まぁちゃん
( *^^人)♬*ありがとぉ

(〃△〃)ポッ
アバター
2024/01/23 18:56
黒 似合ってますょ。
アバター
2024/01/23 18:56
夕美さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、可愛らしいお部屋で癒されますね、秋桜に薔薇の鉢植えも綺麗ですね✨
アバター
2024/01/23 16:19
夕美ちゃん、こんにちは。
可愛いコーデですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.