Nicotto Town



ニューイヤーコンサート(=^・^=)






大ホールでの
ニューイヤーコンサート♬
大勢のお客様に
ちびにゃん楽団のみんにゃも
緊張気味だから
さぁ~♬みんにゃ♬
いつもみたいにリラックスして
楽しく演奏しようね~♬(=^・^=)
 






このドレスと腕のリボン
アイボリーも買っちゃったから
お披露目です(^^♪






ゆずのかご 作っちゃったから
お店のコーデで
持たせてみました(^^ゞ

アバター
2024/01/24 22:14
こんばんは^^

アイボリーのドレスコーデ ゴールドのバイオリンも
輝いててとっても素敵です〜❤︎
上品に輝いててニューイヤーコンサートにふさわしいコーデですね♪
ちびにゃん楽団のみんにゃも真剣です
素敵な音色が聞こえてきますよ〜〜♬

こころは赤毛の三つ編みヘアがとても気に入ってるので
ほめてもらえて すっごく嬉しいです〜〜
新作はちょっと考え中です〜
コーデ難しいような気がして...スルーしちゃうかも
ヘアだけ買いました〜

寒波の影響で今日明日は寒いですよね
こちらは雪降らないけど風花が舞いました♪
綺麗でしたよ〜
あ〜〜こころも以前住んでたお家で頭が寒くて眠れなくて
ゆるゆるに編んだ毛糸の帽子被って寝てたことあります〜〜
温かくしておやすみくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/24 21:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴天でしたが風がめちゃくちゃ冷たかったです><;
温かくして過ごしましょうね~(/・ω・)/

アイボリーのドレス、金色が映えてとっても素敵(´艸`*)
ニャンコ達もとっても可愛いです♪

食べてるポーズは和風白雪オリジナルの白ガチャアイテムです✿
背景・フレームはアンティーク童話のシリーズで
一応ダークだけど童話系で纏めた感じになりました(n*´ω`*n)
アバター
2024/01/24 18:55
こんばんは
アイボリーのドレスと金色バイオリン
それに髪飾りや腕のリボンなんかも
ニューイヤーコンサートに
とっても似合っててステキです^^

アバター
2024/01/24 18:35
あずきさん、こんばんにゃん♪
雪は舞ってない様で何よりです( ღ´꒳`)ホッ=3
静岡以東は寒くはなってますが御日様も覗き晴れてますが、静岡以西は
雪マークの変った寒波ですね⛄
大阪出張に出た同僚が帰路の新幹線に乗れたけど、米原から関ヶ原付近で徐行運転に
なったみたいで冷や冷やしたけど、何とか戻れそうですって涙の絵文字が添付されてました。

昨日は帰宅途中で牛柄の猫が道路を渡れず、おびえた顔で何度も行ったり来たりしてて
意を決して渡り始めたんですが、車が来たから慌てて手を振って車を止めて
渡らせました(^・x・^)
運転手の方を見たら、猫好きなのか猫を見てニマ~ってしてたから助かりました(笑)
寒くなってますから、温かくしてお過ごし下さいね(((=ω=)))ブルブル
アバター
2024/01/24 18:17
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ニューイヤーコンサート本番ですね(*´∀`* )
ちびにゃん楽団の皆も緊張の中、楽しそうに演奏してますね(o´∀`o)

あずきさんのドレス姿も素敵です(๑>◡<๑)

今日は良い天気でしたが風が強く時折、ちらほら雪が降っててめっちゃ寒かったです
大寒波の影響で寒さが続くようなので阿多戦く過ごして下さいね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2024/01/24 18:14
ゆずのかごとお着物がぴったりで素敵ですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/24 18:11
こんにちは。
純潔の天使のアイボリー、おソロで嬉しいです。^^
天使っぽいしウエデイングでも使えますよね、(o^―^o)ニコ
私のステンドグラスの背景は、欲しいと思っていたところ、フリマに出品されたので応募したらゲット出来ました。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
まだこちらは雪は降ってませんが、寒くなってきましたよ。
暖房入れても寒い気がします。(-_-;) 暖かくしてね。
アバター
2024/01/24 17:52
おこんばんは あずきちゃん~

うんうん アイボリーのドレスは素敵だと思うよ。
ニューイヤーコンサート きっと私も会場で聴いてるかな?
今日のヘッドドレスも素敵だね。

ありがとう 昨日クマワンピ
赤のマグカップと合うので急遽買ってしまったよ。
マグカップも高いので最初は手前だけと思ったんだけど
奥手は持つものが難しいので結局2つ買ってしまったわ~
元々このマグカップは両手持ちが好きだしね。

水色のマフラーは可愛いんだけど着るもので迷ってしまったよ。
今日一応コーデを保存 背景は真似っこしてデッキの背景にしてみたわ。
プレシャスサマーは真夏の海と言う感じなんだけど
デッキの背景はそんな事ないと思うしね。

うん 5回ぐらい?本当はもっと少ない方が良いんだけど
決まった数を作ったら必ず出るとか?あとミラクルタイムとかがあれば
良いのにと思ってるよ。

洋服以外の小物 これが迷うのよね 色々な色が欲しくなるし(-_-;)

あずきちゃん 今日の新作はどうだったかな?
私は思ったより可愛いと思ったよ とは言えまだ何も買ってないんだけどね~
あれもこれもと買ってしまったら高く付きそうなのでゆっくり考えるわ。
来週の新作は多分2月分になると思うよ~
振袖の週から今日で5週目だからね。
なので来週の水曜日は課金特典の背景も変わると思うしタウンイベも変わるかな?
2月は素敵なアイテムが多いので楽しみだね。
なので12月分が終わるまであと1週間 マグカップは黄緑も欲しいかも?

←あずきちゃん エメラルドの着物に柚子のカゴも素敵だね。
私もキラキラで交換と思ってるんだけど2月の1週目の新作を見てからにしようかな?

そうなのよ そこへ持って来てかなりの癖っ毛なので
毎月行かないと大変なんだわ あと私の髪の毛はすぐべったりしちゃうしね( ;∀;)
私はたまたま行った時担当してくれたの男性だったので
今の美容院ではずっと男性 最初の担当が辞めたので
今は違う人なんだけど中々イケメンだよ。

あずきちゃん 今日は寒いので暖かくして温かいものを食べてゆっくり過ごしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/24 17:26
ついに本番なんですね~~
沢山練習したからきっと楽しいニューイヤーコンサートに
なって沢山拍手してもらえたことでしょうね(^o^)♬パチパチ
アバター
2024/01/24 16:45
コンサート緊張しちゃうね(^^ゞ
アイボリーコーデもすてきだね☆
ゆずもおいしそう♪
かわいいかごだね(*´∀`)
アバター
2024/01/24 16:11
こんにちは!
わぁー!とっても綺麗ですね(^^♪
すてきなニューイヤーコンサートになったでしょうね(^^♪
ちびにゃん楽団のみんにゃも楽しく演奏できたでしょうね(^^♪

アイボリーのお衣装もとってもお似合いで素敵ですね(^^♪
ゆずのかごもお着物とぴったりでいいなあ(^^♪
アバター
2024/01/24 15:28
こんにちは♬
白いドレスがよくお似合いです^^とても華やかですね☆
ちびにゃん楽団のみんにゃも楽しそうだけどドキドキかな♬

ゆずのかご完成おめでとうございます♬
良かったですね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今日は大寒波と覚悟しつつ; 
雪降りながらの太陽も出たり引っ込んだりと忙しいですw
まだ積もっていませんがかなり寒いでので朝から暖房を入れています;
あずきちゃんの所も寒いかな?暖かくしてお過ごしください♬
お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/24 14:38
こんにちは♪今日は本当に大寒って感じの寒さです★お散歩は明日にします。

本番は白いドレスなのですね(^^♪とっても上品で素敵ですね☆彡
柚子のかご、達成おめでとうございます!

ニコ店イベ達成おめでとうございます☆彡お疲れ様でした!
アバター
2024/01/24 14:26
こんにちわ|ू•ω•` )
いよいよニューイヤーコンサート本番ですね!!
ドレスアップ姿のあずきさんバイオリンもゴールドでとっても華やか素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
穏やかで綺麗な音色聞こえて来そう(*∩∀∩*)ワクワク♪
ちびにゃん楽団のみんなも気合い入ってるですね(*´▽`*)
ゆずのかごを持って和装のあずきさん爽やかでとっても綺麗ですよ~(∩´∀`∩)
「大ちゃん中でも美味しかもん食べられると?すごかー(๑°ㅁ°๑)!!
 おっきくて広ーい車大ちゃんと一緒にお出かけ♬おいも楽しみしとーばい(=^・^=)」
                       byぽてw
こっち昨日は夕方1℃で綿雪舞って今朝起きてベランダ出て外見ると
人のお家の屋根に薄く雪積もって小さな綿雪チラホラまだ降ってましたよ~
冷蔵庫みたいに尋常じゃない寒さでした:;((•﹏•๑)));:ブルブル長くは出てられんかったです~
今は止んでお日様も出て来てるですよ。お天気予報は一日曇りなんだけど太陽出て来て
くれました(*´▽`*)幸い道路国道は積雪無かったようで通常通り車朝から走ってました。
山や急斜面は凍結してる恐れあるから多分朝早くは通れなかったと思います(>_<)
あずきさんとこは今日はどんなでしょうか?本州も今日は雪降ってるみたいですね(>_<)
あずきさんも寒さ対策しっかりと暖かくお過ごし下さいね。
今日もあずきさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/24 13:53
ニューイヤーコンサート
素敵なドレスですねー
背景もとってもきれいです。
ハートがいっぱいで 心温まるメロディなんでしょうね。
お店のあずきちゃんが持っている
ゆずのかご これまた素敵ですね^^
アバター
2024/01/24 06:33
あずきさん♬おはようございます (o^―^o)ニコ

ドレス素敵ですね。どこにあったのかなぁ~?来月でも買えるかな…
楽団員の猫ちゃんたちも頑張っていますね(o^―^o)ニコ
あの子たちにはいつも励まされます(*^-^*)

また眼の調子が良くないのです。不義理をするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
今日も佳き日でありますように(*^-^*)
アバター
2024/01/24 03:56
あずきさんこんばんは^^

イベのお祝いありがとうございます♬
お忙しい中のご支援に感謝です(o_ _)o

↑このドレスどのカラーも素敵ですよね♬
私も多分ドレスも腕のリボンも3色買いました(^_^)b
たま~にこう言う素敵な物が入荷するので燃えてしまいますねw

こちら今日の雪マークは消えてくれましたが
最高気温3℃最低気温-2℃予報で超寒くなりそうです{{ (>_<) }}
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/24 00:20
うみゅ〜かごが背景✨?
ごめんなさい把握できてないかも~ガラスブロックみたいに見えるかな~

相変わらず猫ちん楽団かわゆいコーデ♥✨
アイボリーコーデ♥✨かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.