Nicotto Town



想うこと


たくさんのお友だちが出来ると、きっと、手抜きになる。
今でもその傾向がないわけじゃないし・・・

出来たら、相手の人のこと想いながら
伝言板やコメント書けるといいな。

それくらいの人数の人と
ゆっくり、交流できたらいいな。



でも、今切実に思うことは、
女性のお友だちも欲しいです。

アバター
2024/04/05 18:55
夏向さん
ごめんなさい。個人的にチャットしようとは思いません。
アバター
2024/04/04 18:45
夏向さん
チャットは、苦手です。
アバター
2024/04/03 17:35
夏向さん
こんばんは♡
お友達が増えると楽しくなりますよ(ू•ᴗ•ू❁)
ココアは、夜、片手間にニコタしています。
良かったら、また、来てくださいね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/27 18:54
夏向さん
女性のお友達が、この日記を書いたころは少なかったので、こういう日記になっただけです。
男女問わず、お友だちは欲しいです。
だから、全然迷惑じゃないですよ。嬉しかったですよ。
アバター
2024/01/26 20:25
レベルアップ 頑張ってね 
赤、ピンク が多いかな
アバター
2024/01/26 18:50
ヤノスさん
ゼラニウム 赤 植えてみました。
アバター
2024/01/26 00:35
おおー宜しくね
ガーデンイベントとか
クイズとか
当てクイズとか
3の日サークルの部屋でお話ししたりかなー

参加して 楽しんでもいいしね 景品もでるから
アバター
2024/01/25 18:42
ヤノスさん
参加申請してきました(o^-^o)
アバター
2024/01/25 00:25
うんうん 
おいでおいで それで楽しめればいいなー
アバター
2024/01/24 21:58
ヤノスさん
のぞき見してきました。
大人数のサークルですね。
管理人さんの島にもいってみました。楽しくて、いい人みたいですね。
お世話になってみようかな(o^-^o)
アバター
2024/01/24 21:31
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259361

参加してるサークル来る?
イベントとかもあるよ 楽しんでくれたら(*'▽')
管理人さんにも 言っとくね
アバター
2024/01/24 21:24
ヤノスさん
サークル、いいところありますか?
アバター
2024/01/23 22:07
段々と増えてくるよ(*'▽') サークルて手もあるし
色々と 長くしてても イベントで増えてきたりね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.