Nicotto Town



今更なんだけどさ


スイカゲームやって精神を整えスイカの名産地になりました

今更だったねwww

今更といえば
たった今、非課金参加アイテムから
ほれ、課金アイテムに変えてみた
タウンイベントは全くもって興味なかったけど
Cコインで家具を買いたくてやってた
だが~
課金でもらえる背景だけ欲しいかもとか思ってみたりw
あした、イベやってもらってくるぜ(^-^) ♪

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/28 09:51
課金でもらえる背景はもらってきた?
前は無料ガチャで背景もらえたんだけど
それがなくなちゃって残念だよ
ここもそれなりに続けるとアイテムも増えるし
時々課金したりしてw欲しいアイテムを手に入れるのもいいかも
継続していると楽しみが見つけられると思うよʕ๑•̀ᴗ•́๑ʔو ̑̑ぐっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.