Nicotto Town



おちつき火曜日


若干落ち着いてきました…お仕事。
山場を越えましたので、のんびり始めます。
とりあえず、落ち着いてお仕事出来るのは良いことです。
しっかり見直して間違えることなく出来そうです。
焦ると大変なことになりますからね。
丁寧にお仕事するには、時間の余裕が欲しいです。
家では、のんびりするしかないです。
まぁ、録画の消化は大変ですけどね。
そう言えば、バレンタインのチョコは買いました。
ちょっとお高めのが増えた気がしますが、
私は、手の届く範囲のチョコのみ購入です。
私のバレンタインはこれで終わったかも。
なにで、チョコより3月の焼き菓子の方が好き。
3月になるとホワイトデーと桜系のお菓子が出ます。
毎年の事なので、今から楽しみにしております。
チョコよりもそちらが本番です。
甘い物は、脳に良いですよ。
ただ、体にはダイレクトに現れますがね。
この時期だけの本能です。

アバター
2024/01/24 22:39
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
バレンタインチョコも値上がりしてますから、なかなか楽しめません。
美味しいチョコは寒さを忘れさせてくれます。

>モン君さん
高島屋のチョコ祭凄いですね。

>ごま塩ニシンさん
自転車通勤は気をつけて頑張ります。
車にも気をつけないといけませんよね><

>みかっちさん
チョコも甘いのも良いですよね。
アバター
2024/01/24 18:19
チョコもあまいものもいいですね!(*ˊ˘ˋ*)
アバター
2024/01/24 15:32
上り下りの坂がある場合、自転車通勤は気を付けてください。
滑るのは自転車だけでない。対抗してくる車だって滑るので
これからは細心の注意がいりますよ。油断召さるな!
アバター
2024/01/24 07:26
たかしまや〜
アバター
2024/01/24 03:10
バレンタインチョコも値上がりしてますね~
寒い時はチョコが美味しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.