Nicotto Town



寒い夜のニコ吉さま

ニコットおみくじ(2024-01-23の運勢)

おみくじ

あれ?

今日は寒いしさっさとお風呂してお布団って思ってたのにニコ吉でたぞー
 
少しペースは落ちてたけどもう今年3回目のニコ吉さんかぁ

☆今年のうにの ニコ吉 様☆

【2024年 ニコ吉率  3回/23回 … 約13..04%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】 
 
まだまだ好調~(´っ・ω・)っ
 
て書いたけど言うほど運気も私生活も好調って感じしないんだけど
まぁこんなもんだよね、何もないのが一番の「吉」(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
なんかとっても寒くなるって報道で聞きました。
 
雪は積もっていらないけど
こっちも積もったりするのかなー・・
同じ県の北部の方は確実に降るらしいけど、さて。
 
みなさまお布団暖かくしてお休みしてね☆(´Д⊂ヽおやすみー

アバター
2024/01/25 18:21
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝起きたら雪景色でしたが道路に雪が無く普通に生活できましたw気温は低めですが さむかったw

年賀状印刷だけで 一言も書いてない儀礼的なものを続ける気がしなかったしね~
これから会う予定も機会もないのなら もうういいかなぁって思っちゃうから
交流続けたい人だけで いいと思ったし まぁ親戚関係だけは仕方ないけど・・・
アバター
2024/01/24 18:01
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

積もる雪ではないですが朝からずっと降り続く寒い、早めに仕事を切り上げて帰ってきました。
急ぐ仕事もなかったし まぁ こんな日もあってもいいでしょ^^
うにちゃんの方が多いんじゃない?雪大丈夫だった? いくら近いとはいえ気をつけてね~

今年は年賀状じまいをだいぶしたよ^^ まぁ 会うこともない方 惰性で出してる方は
あいさつ文をのせて 終わらせちゃった。次出すときははがき代も上がってるから
ちょうどいいんじゃないかなぁ。これからもお付き合いがありそうな方だけにしました^^
同じような思いの方もいたみたいで 賀状じまいのこと書いてある方もチラホラ
そういう時代です そして年代です

お布団もこもこで暖かくして寝てね~
アバター
2024/01/24 00:55
最高なこと書いてある。
何をやってもってステキすぎやしませんか。
フツーが一番の吉!
ただ、ラッキーカラーのピンクを身に付けていないようなw

暖かくして寝ます。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.