Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月24日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 20

  


ピンクキラキラゲットしました。           
     (*^▽^*)
     4択 高校


アバター
2024/01/24 22:39
こんばんは~(*´∀`)ノシニコ店達成できました♥
支援ありがとうございました♪しばし閉店します
アバター
2024/01/24 21:42
こんばんは。イベント達成おめでとうございます✨はやいですね~
アバター
2024/01/24 20:48
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
昨日はお祝いコメントありがとうございました。

昨夜は雷が凄かった!稲妻が光ってたよ(゚д゚)!
アバター
2024/01/24 20:35
こんばんは 今朝は最低気温-4.5度c最高+2.2度c日中はずっと雪 積雪18cm寒い寒い一日でした

キラキラすごい 20個が出たんだね おめでとう
アバター
2024/01/24 17:35
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

綺麗な大天使様ですね(^^♪
この背景もドレスも素敵ですよね~(#^.^#)♬
今日も巡回コーデはお着物なんですけど
日記のコーデは私もこのドレス着てて♬
お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

そちらは雪はどうですか?
こちらは今のところ晴れてます^^
でもめっちゃ寒くて:;(∩´﹏`∩);:
昨夜は頭が寒くて目が覚めて
でも そんな時間にエアコン入れて 動物が来ると嫌だから
我慢してお布団かぶったら寝苦しいし
仕方ないからカーデかぶって寝てました^^;
アバター
2024/01/24 17:22
こんにちは^^お陰様でイベ完売出来ました。
ご支援ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/01/24 16:42
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
今日は激寒です。オイルヒーターつけても寒いです^^
雪で交通も乱れているし、事故がなければいいですね。
被災地が凍えていないか心配です。。。
今日明日とテレワークなのが幸いです(*´艸`*)
アバター
2024/01/24 16:05
こんにちは~
明日は大荒れのようです。
積雪量が気になります。
アバター
2024/01/24 15:55
こんにちは!
20キラキラ✨おめでとうございます!

イベント達成しました!
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>
寒いですw暖かくしてお過ごしください(^^♪
アバター
2024/01/24 15:49
おこんにちは メロディちゃん~

マグカップは2つ持った感じが良いのでお気に入りだよ。
ワンピはいただいたんだけど可愛かったです~

歯医者さん 早めに終わったので良かったですね。
私は随分長く通いました(-_-;)

今日は寒いんだけど雪とかはなさそうなので良かったです。

メロディちゃんも暖かくして温かいものを食べてゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2024/01/24 15:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/24 14:39
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいGET良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
白い猫ちゃんと真っ白な天使の小さな恋のメロディさんステンドグラスの背景と
ピンクのお花とっても清楚で素敵ですね(∩´∀`∩)
こっちは朝屋根に薄く積もった位で道路は車朝から普通に走れました。
山の方や急斜面の所は朝早くは道路凍結の恐れありそうだけど…
今は朝ちらついてた雪も止んで曇り予報だけど時々お日様照って来ましたよ(*´▽`*)
だけど気温は3℃(๑°ㅁ°๑)!!まだまだお外寒いです:;(∩´﹏`∩);:
室内も暖房つけてるけど空気の流れなのか床の方は冷え冷えしたり…
小さな恋のメロディさん昨日歯医者さん治療終わって良かったですね(*´▽`*)
今日は雪どんなですか?急な気温差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
アバター
2024/01/24 13:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/24 13:34
こんにちは。
左側が痛むし、雪降ってるわ~なので今日は引きこもり最高です。

CDやグッズを購入したら、トークショーや握手会券がゲットできるってことは
券をゲットした時点で参加できるのかな?
こっちは3万円のボックスに入ったCD+ブルーレイを買っても、
抽選30人だからね。無理無理w
そこまでファン数は少なくない!
CD買った人を全員参加にしても、しれてるのに・・・
CDを大人買いさせようと言う作戦か?w
アバター
2024/01/24 13:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/24 11:48
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。
ご協力感謝です<m(__)m>

昨夜からめっちゃ寒くなってます。
風邪引かないように、暖かくして、
お過ごし下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/24 10:58
おはようです^^
庭の狸可愛いよねぇ(✿◡‿◡)
アバター
2024/01/24 10:56
こんにちは~^^津軽は雪ん子舞い散る頃よ皆は達者か変りは無いかってこっちは大阪まだ雪降らず助かり
アバター
2024/01/24 10:54
風が冷たく寒いです。
アバター
2024/01/24 10:39
おはようございます。
日記に
お祝いのコメありがとうございます♪

今日は朝から雪が降り続いていて
今3センチぐらい積もってます。
この後も心配です。
アバター
2024/01/24 09:06
( ´ー`)フゥー...雪が降ってます・・・3℃予報です・・・
アバター
2024/01/24 09:05
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、凄い数のキラキラ入手ですね✨
おめでとうございます。
アバター
2024/01/24 02:35
 こんばんは✨クララ湯(^q^)朝から夜まで入出繰返し(^o^)/蒸岩盤、砂等良いね★明日昼過ぎ移動
アバター
2024/01/24 01:52
こんばんは。

キラキラ24個はすごい大量ですね(o^―^o)

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/01/24 01:49
メガと普通の花束(¯―¯٥)
何花だろーなぁー??
背景ステンドグラスが床にも反射〜綺麗★✨

天使★✨♥
髪飾りは微妙に手持ちと違うね~(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.