Nicotto Town



N企画「運営様から~の贈り物」

N企画「運営様から~の贈り物」

もらったステキコーデ♪:80





おはようございます♥
 昨日は、1週間振りにやっとジムに行って来たよ~❣ 爆睡でした〜♥ やっぱり、楽しいね~
 指の傷も、すっかり良く、改めて見ると、酷かった…でも、前回といい、治りが、早い気がします。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/01/24 18:15
みさとちゃん、有難う〜♥

 1日降ったけど、積もらなくて助かりました❣
今夜降らないと、良いけどね〜
今回は、オソロが多かったね♥
アバター
2024/01/24 15:36
こんにちは!
コメントありがとうございます!
おソロですね(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま

雪は大丈夫ですか^^
立往生とかニュースでやっていますね^^
どうぞ暖かくしてお過ごしください(^^♪
アバター
2024/01/24 11:33
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 雪は、降ったり止んだりで、積もらない模様です。
でも、ほんとに激寒です。。。今、パソコンの気温も
2℃ですよ・・・ストーブの前にて、パソコンやってます・・・
アバター
2024/01/24 11:31
うさちゃん、ありがとう!!

 そうなのよね、パジャマは,これ1着だからね!!
みんな、おソロ~~♥
アバター
2024/01/24 11:19
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、
ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

昨夜からめっちゃ寒くなってます。
風邪引かないように、暖かくして、
お過ごし下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/24 10:44
わーい❤かずさんもお揃~♪(*´∇`*)❤
これ一着しか持ってないもんねww( *´艸`)

指治りが早くて良かったね~気をつけてね~~
アバター
2024/01/24 08:53
dolphinちゃん、有難う~~^^

 うんうん、私もそう思ったけど、
あっという間に、月日はたつよ~~!!
アバター
2024/01/24 07:44
まだ1周年なので、可愛いきぐるみがもらえてなくて
私は、今年のイベの着物にしました。
早くパジャマもらえるようになりたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.