Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 15

今日はここでしたw  4択 高校


今日は、日本海側は、雪の警戒を強めてください、
急速に冷え込むそうです、風が強く冷たいです、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 家の中の「ある部分」に点をつけると
  おいしい食べ物になります。
  それはどこでしょう?

ヒント:家の上の方にある

昨日の正解は
「カリフラワー」でした^^
理由:仮フラワーだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

教育の国際デー
法律扶助の日
郵便制度施行記念日
ゴールドラッシュの日
ボーイスカウト創立記念日
結祝フィナンシェの日
ブルボン・プチの日
葦平忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/01/24 21:40
流石に今日は寒すぎて何をするにも気合が・・・
各地では大雪で大混乱の地域もあるようですねぇ
ここまで寒いならば千葉にも雪が降って欲しいとこですが
不幸なのか幸福なのか千葉は雪に縁が無い地域です(☍﹏⁰)

本日の出題は~~天丼で決まりですねぇ(笑)
アバター
2024/01/24 19:20
今日の風はとにかく冷たいです><
今日は早番で帰宅が早かったけども、それでも風は氷水のようでした><

今日の問題は・・・わからなかったのでカンニング^^
        天井→点を付け=天丼になるんですね^^

アバター
2024/01/24 16:09
風が吹いていて寒いですよどうぞー
アバター
2024/01/24 15:17
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これ!わかった!!
答えは(σ・∀・)σ 「天井」天井に点をつけると「天丼」になるから(`・ω・´)b
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こっち雪は屋根に積もった位で交通は大丈夫でした。けど気温は今4℃。昨日よりちょびっと
上がった位でまだ寒いです(>_<)室内暖房つけててもたまーに冷え冷え空気するですよ~
京風さん体調崩されたようで…栄養あるの食べて暖かくお過ごし下さいね。
お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2024/01/24 12:01
年末年始に食べた
赤牛丼が美味しかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.