Nicotto Town



ホントごめんなさいm(__)m









今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
教会広場で3個、合計13個でした。








4択は、高校。
同窓会に参加したいのはどの時代?
という質問。
他は、大学 中学校 小学校








古いPCから頑張ってインして
巡回はしているものの、重くて
なかなか進まず、イライラ(`´)
ニコみせイベ中で皆様に食べに来て
いただいているのに、お返しに行けず
本当に申し訳ありませんm(__)m
出来るだけ頑張りますので、私の残り
あと500弱よろしくお願いします
<(_ _)>

今日も1日皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2024/01/25 20:15
>hiromiちゃん、じあくん、ビワさん、momokazuちゃん、
 涼子ちゃん、yomaちゃん、総悟君

ありがとう。
あと少し頑張るね。
ご協力感謝です<(_ _)>
アバター
2024/01/24 21:33
こんばんわ|ू•ω•` )
御訪問の方はお気になさらないでくださいね。
お店売り切れなってたのでまた改めてお邪魔させて頂きます(^-^)
あと500弱!一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2024/01/24 15:47
了━d(*´ェ`*)━解☆

おきになさらずに、ですよ^^
アバター
2024/01/24 12:32
おこんにちは ドルフィンちゃん~

PCの事があるので仕方ないと思うよ。
無理しないようにね。
アバター
2024/01/24 10:10
 は~い^^了解です。
無理しないようにね。食べに来ますから、安心してくださいね。
もしかの時のために、スマホからインするのもいいよ~~♥
その時は、パソコンバージョンでね^^
アバター
2024/01/24 09:40
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
了解しました。

マイペースでGOGOです。
アバター
2024/01/24 07:16
なるほど、了解です~
早いのに慣れると、ちょっと遅いだけでもイライラするからね^^;
アバター
2024/01/24 07:01
焦らず(^^ゞゆっくり巡回は可能な範囲でね(¯―¯٥)
まぁ古いからゆっくりしか動かないし動くだけ良いよね\(^o^)/と思わなきゃみたいな★✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.