Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個
ピンクは10個後がね~(笑)

昨日から風が強いよ~
まだ朝の内は自転車も乗れたけど
午後からは凄い嵐のような感じ
お家にいたから自転車乗ってたらひっくり返るだろうとか
前進むかな~とかバカみたいなこと思ってたヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温は6℃しか上がらず暖房入れてんのに
私の足先メチャ冷たいのなんの(笑)

窓の外じゃ風の音も響いてるしね
今日は朝一から旦那様と眼科に整形外科
でもこの風じゃ歩くの難しいかも
旦那様曰く風に飛ばされそうだから怖いって
病院大分距離も有って反対側の地域になるから無理かな
端から端まで行く感じになるわ
様子見て行くか行かないか決めるようだけどね

今日も交通機関も乱れてるみたいだし気をつけないとねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/24 16:56
こんばんは~( ・_・)/ 今日も冷えました^^; 

キラキラは 22個でした^^

こちらは場所にもよりますが、積雪があり
アイスバーンになってるところもあるようです^^;
アバター
2024/01/24 15:50
ミルクさんこんにちわ
こっちも風が強いけど雪が降らなくてまだいい
道路もシャーベット状ですよ。
暖房費がかかってしゃーない。こちらは今日みたいな日は外に出ないのが基本です。
毎日のように缶詰め状態。ストーブ2つつけてるんですが、一つは馬力のいい反射式、もう一つは小さいファンヒーター、小さいファンヒーターだと温度がぐんぐんと下がっていくので、反射式使ってますが、結構灯油使うんだな、丸1日焚いてるともう石油なくなるので、ファンヒーターと反射式うまく使って、暖房費節約ですよ、俺はこたつ苦手なので足が火照るのが苦手なんでストーブですが、大変です。外は強風だし吹雪もすごい、こういう時は家出待ったりするのが一番です。でもミルクさんとかのほうが行動的でいいとおもいます。気を付けてくださいね。無理は禁物ですよ。ミルクさんいつもパワフルなのはミルクさんだってこと俺はわかっていますよ。根性が違う。頑張ってくださいね。俺も頑張りますよ。いつもありがとさんミルクさんへ
uki

アバター
2024/01/24 15:22
こんにちは。寒いうえに風も強いとなると
出かけるのが大変ですねえ。
体調に気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2024/01/24 14:33
こんにちは、ご馳走様でした、美味しかったですよ
今日は雪が降ったりやんだりで中々つもりません
気温は0℃ なんだけどね‥寒いです
アバター
2024/01/24 12:46
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、そちらも風が強いですか。
うわっ、凄い嵐のような感じですか。
6℃までの気温ですと相当な寒さですね。
そうですか、私もこれから内科へ行きます。
整形外科との往復、風との戦いですね。
そうですね、交通機関への影響は大変ですね。
はい、体調やお怪我に注意して、無事でいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/24 10:15
おはようございます
イベ達成できました。ご支援ありがとうございました。
寒いから暖かくして眼科、整形外科に気お付けてお出掛けくださいね。
アバター
2024/01/24 08:44
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは晴れてるよ
朝の気温はマイナスなって日中も今日明日は一桁の予報だよ
今のところ風がないのとお日様がありがたいよ

ミルクちゃんは旦那様と眼科と整形外科 通院かな
風強いのね
寒いから温かくして足元気をつけてお出かけしてね
無理ないようにね(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/24 08:27
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

昨日、お蔭様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。

昨夜からめっちゃ寒くなってます。
風邪引かないように、暖かくして、
お過ごし下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/24 08:20
おはよです|ू•ω•` )
今シーズン最強寒波到来中…こっちは今朝起きてベランダ出てお外見たら
人んちの屋根にうっすら雪積もってたですよ~でも道路は通常通り車走ってました。
今朝PC1℃最高予想は6℃と昨日より3℃位上がってるですよ~てまだまだ寒い:;(∩´﹏`∩);:
暖房入れてもめっちゃお外冷えてると中々暖まらないですよね(>_<)
ミルクさんと同じで足元等低いとこ冷え冷え~サーキュレーターで空気を循環したら
大分違うのかなあと購入しようか考えてるですよ~
ミルクさん今日は旦那様と通院なんですね(>_<)
無理無いよう足元気を付けてそして暖かくお出かけ下さいね。
ミルクさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.