Nicotto Town



勘違い

靴下ホッカイロのことを書きましたが5足とは、1つの袋2枚入っているのが5つということだったそうです

1枚しか入っていないかと思っていました
買ったことが無い人だとこんな勘違いをします笑

あと職場で分り安いよう作業服が色分けされていますが、最近同じ色の方が二人になって気付かず話していて、途中で( ゚д゚)ハッ!となりました
この人違う人だったと脳が混乱します
そこの作業場のその色の方は今まで一人だったのでまだ慣れません
そして他のパートさんたちも勘違いして話しかけていて( ゚д゚)ハッ!という顔になっていました

アバター
2024/01/25 10:42
エルダさんへ

衝撃でした笑
昨日も凄く空気が冷たかったのであったほうがいいですよね


nekoyamaさんへ

買ったことないから1枚入りだと信じていたんですよー笑
考えたら、なんだけどわからないものですね

空気冷たくなっていますよね
凍るの分りますが、滑るの怖いので注意して欲しいですね
あと怪しい運転からは歩行者も気をつけないといけない気がします
アバター
2024/01/24 22:58
そうだったんですね(笑)あたりまえかぁ〜
片方だけ使うとかないでしょうし〜
でも、足先用を手袋に貼って使ってもいいかな、
とか、思ったりもしました。

今朝は路面が凍ってて、事故が起こらないかひやひやしました><
チェーンを着けてても滑るし〜
前の車に追いつくまでスピード上げる癖のあるひとたちって、怖い〜><
本能的な動作するわりに判断力が不正確で、見てて危ないと感じます。
近づきたく無い…
アバター
2024/01/24 21:17
靴下の一足と同じということですね(笑)
明日は私も靴用カイロが必要そうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.