Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 20

4択→「高校」



教会広場→教会入り口左の回廊


コーデ広場→正面玄関の右隣の柱

アバター
2024/01/24 22:11
かえでさん、こんばんは~♪

今日めっちゃ寒いです><
もし雨だったら雪になりそう?ってくらい寒い気がします><
お家の中でもあったかい上着とマフラーをしちゃってます(^▽^;)
かえでさんのお家は寒くない?

フリーレン、フェルン達がいなかった表紙のコミックスは、きっとそのおじいさん
魔法使いたちだったんですね^^
しばらくフェルン達と別行動になっちゃうのかなぁ?
でもフリーレンがもし弟子になっちゃったら、フェルン達とはお別れでしょうね~;
そんなことになったらさびしいですよね~
どうなっちゃうのかなぁ(n*´ω`*n)

ゆびさきと恋々、もう最新話が出てるんですね^^
雪ちゃんが可愛くて、応援したくなりますよね~^^
きっと恋は盲目状態ですね(^▽^;)
逸臣さんの方はまだ恋までいかないだろうなぁ
切ない展開になるのかな?

かえでさん、そんなにチョコを買ってあげるんですね^^
喜ぶでしょうね~^^
私はダンナと自分用チョコくらいかなぁ
ダンナにあげるチョコも自分用チョコみたいなもんだけどね^^
結局私も食べるから^^

ではでは、かえでさん、また~(#^^#)


アバター
2024/01/24 18:40
こんばんはー。
週の真ん中、
水曜日終了でーす。
今日は寒いですねーーーー!
そちらは積雪しませんでしたか?
明日の朝は凍結注意点ですね~。
アバター
2024/01/24 13:58
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいラッキー気分上がるですね(∩´∀`)∩
かえでさんとこ昨日まだ12℃と過ごしやすかったんですね。こっちは一昨日から急下降した
気温は昨日0℃~2℃で綿雪舞って今朝ベランダ出ると人のお家の屋根に薄く積もってました。
小さい綿雪もまだちらついてました。曇り予報だけどお日様出て来て晴れ間もちょこちょこ。
道路迄は大丈夫だったので朝から交通の方は大丈夫でしたよ~山や急斜面は危なかったかも?
だけど今も3℃表示でお外はまだまだ冷えるですよ~:;(∩´﹏`∩);:かえでさんとこは
今日はどんなかな?冷え込んで来たら暖かくお過ごし下さいね。
プーちゃんの意思表示凄いですね!自分がコレが欲しいって目指してるのがあったとですね!
お腹一杯の時はお口開けないんですね。偉いなぁそしてプーちゃんの欲しい物中々理解
して貰えないとガジガジ噛んだりて意思表示も可愛い!結果おやつでもご飯でもなく
かえでさんが飲もうとしてたミルミルSの箱が欲しかったんですね(^-^)
こんなに意思表示をいっぱい出してくれるプーちゃん。かえでさんと会話してるように
見えてくるですよ~僕も長生きして欲しいて願います☆
友達がハムスターを飼ってるんだけどハムちゃんは寿命4年位らしいです。
プーちゃん図鑑通り寿命いっぱい長生きして欲しいですね。
ワンコのご飯も種類豊富でお高いのは3キロで3000円位とかあるんですよ~
あと病気してるとケア食はユリナリーなどだと3キロで8000円!ホムセン価格です。
チワワ君は腎臓ケア食で病院から教えて貰ったご飯でこの3キロ8000円のを買ってるんです。
腎臓に石が出来るのを防ぐためのご飯です。数年前に石を取る手術をしたんですよ。
溶けて自然には出ない性質の石だったので予防食でこのご飯だけどチワワ君ちゃんと
食べてくれるから助かってます(^-^)シーズーはね大型タイプと小型タイプてあって
大きい子は標準5~6キロでもおkなんです。うちの子達は小型なんで標準4キロがベスト。
妹シーズーは多分4.5キロはありそうですw
良い一日を~♬
アバター
2024/01/24 13:52
まるねずみさん♪こんにちは~

20個凄いですよね!!
ビックリ(゚д゚)!しましたw
キラキラ沢山出ると嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/01/24 13:51
たもちゃん♥

まさか、大漁が来るとは思ってなくて、
私もビックリよ(゚д゚)!
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんも20キラキラ貰えたんだね(`・ω・´)b
大漁だったね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/01/24 11:25
こんにちは
20個すごいですね
キラキラ沢山出ると
嬉しいですよね
アバター
2024/01/24 09:21
かえでちゃん♥

すごい!! すごい!! (∩´∀`)∩
大漁~♪ おめでとう~!!
おtamoも 20キラキラもらえました~!
昨日も ミミ様 だったので よかったわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.