Nicotto Town


一ノ谷博士


寒い朝。

外は一面の雪景色かと思ったら、そうでもなくまだら模様。
早く暖かくなれ。

アバター
2024/01/27 15:49
♪北風吹きぬく寒い朝も 心ひとつで暖かくなる♪
吉永小百合さんも歌っておられます(^^;)
アバター
2024/01/24 18:51
お腹の具合はいかがですか?
お大事にして下さい
アバター
2024/01/24 15:18
下関も今朝は積もっていましたが
午後は晴れてきました。
このまま落ち着いてくれるといいのですが
色々とお気をつけて
アバター
2024/01/24 12:50
11時過ぎには、窓から見える範囲では山を含め雪は消えてしまいました。
集金に来た新聞屋さんから風邪をひかないようにねと言われたので今日はおとなしくしているつもりです。
アバター
2024/01/24 12:23
雪が降ったんですね。
こちらではまだ雪は見ていません。
都心ではもう降ったようですけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.