Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「運営様から~の贈り物」

もらったステキコーデ♪:88




✿  ✿
今日のコーデは、梅を観に。
紅梅が咲き始めたとフレ様の日記にあり、
地元の公園で行われる梅まつりに
今年は行けたらいいなぁと思いました。




アバター
2024/01/31 13:07
>りりさん
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2024/01/31 09:49
お着物コーデかわいいですね(*・ω・*)

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/25 20:23
>結ちゃん
残念ながら、まだなんです^^;
もう少し、ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

ホント寒いよね><
アバター
2024/01/25 20:21
>hiromiちゃん
そうなのね。
私は、札幌に住んでいた時、毎年梅まつりに行っていました。
駐車場渋滞で疲れちゃうときもあったけどね^^;
アバター
2024/01/25 18:53
dolphinさん、今晩は、この度は合成アイテム集会企画にご参加誠にありがとうございました、当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/24 22:46
サークルより

景品の受け渡しが完了しましたので一旦解除させていただきます
アバター
2024/01/24 13:57
梅祭りかぁ~幼少時代連れて行かれたなぁー以来行ってない(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.