Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット(ドラマ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 3

4択答え 高校


今日は4℃ 1℃ 雪マークが付いてます。
明日はもっと寒くなりそうです。


23日22時~1話 【Eye love you】のドラマが始まりました。

二階堂ふみさんと韓国俳優のチェ・ジョンヒョプさんは(笑顔が素敵)です。
1話目でしたが、韓国ドラマ大好きなので、面白いです。楽しみになりました。

アバター
2024/01/24 17:17
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、パラミ(風が)冷たくて、キオニ最高8度でした。
【Eye love you】はボンチョギ(見たこと)がオプソヨ(ありません)
アバター
2024/01/24 12:56
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、雪マークですか。
そして、明日はもっと寒くなるのですね。
 韓国ドラマが面白いようで楽しみということで何よりです(祝)
ハナちゃん、風が強くありませんか?
各地で交通に影響が出ているようです。
気圧から体調を崩すこともありますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.