Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


一億人一億色


朝の果物はよくないとか。

朝の果物は金だとか。

青汁を飲めだとか。
青汁なんて意味ないだとか。

乳製品はカルシウム摂取にもってこいだとか。
牛乳はむしろ骨がもろくなるだとか。

やれ肉を食え。
肉なんて日本人には不要だ。

納豆食え。
イソフラボンはホルモンに作用してうんたら。

人工甘味料で甘いもの食べたい欲を満たせば、血糖値が上がらない。
甘い、と感じただけで人は太る。

絶対に朝食は摂るべき。
朝食は食べないほうがよい。

コーヒーや緑茶は太る、ってー説まで出てきたよ。
なんなんだ。

要はすべてその人による、ってことね。
タンパク質で太る人も、大豆で太る人も。
小食なのに太る人もいるんだものね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.