Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


リボンマフラーGETだぜぃ♪


フリマにて

フリマ戦利品のP限2個で勝負して勝った!


まぢかわええぇぇぇぇぇ( *´艸`)♡


アバター
2024/03/27 16:57
コロ子ちゃん☆

あんまり参加もできてなかったし、ってことでした。
自分の大切なサークルを解散まで追いやられたショックは計り知れないね。
今後の家族会の心配をしてくれてたよ。
残念だったけど残ったメンバーで仲良くやっていきましょう。
アバター
2024/03/27 15:32
うちのサークルでですか。
辞めたくて 集会やゲームも参加してないのかと思ってたわ。
さーくるにいたいのかしらね
教えてね。
アバター
2024/02/02 13:55
ウサ美希ちゃん☆

フリマ、どんどん厳しくなってる気がしなーい?
どうしても欲しいものの時は頑張っちゃうよ。でも撃沈も多いけどねw
アバター
2024/02/01 23:03
おめでとぉぉ~~!(*´∇`*)
フリマ上手に使えて凄ーい!
リボンマフラーめっちゃ可愛いよね!
そして今のコーデの後ろの死神さんいいなぁーめっちゃカッコいい!ww
アバター
2024/02/01 13:35
コロ子ちゃん☆

了解でーす!
アバター
2024/01/31 19:57
こんばんは^^敗者復活戦であみだくじもう一回引いてね
アバター
2024/01/31 13:25
コロ子ちゃん☆

お知らせありがとう^^
アバター
2024/01/31 10:53
2月 ビンゴゲーム
30日ー03 13 23      31日ー17 07
アバター
2024/01/24 17:02
コロ子ちゃん☆

マジマジw
コロ子ちゃんのオレンジマフラーもかわいいよね~( *´艸`)
アバター
2024/01/24 17:01
みおたん☆

常に負け組の私でも勝つことがあるんだね!
・・・リボンマフラーだけって、おい!!!w
アバター
2024/01/24 17:00
mackeyちゃん☆

がんばったよーー。ほんと可愛いよね!!
アバター
2024/01/24 16:59
ここたん☆

わーー、おめでとう!おそろかぁ。次あうのが楽しみ( *´艸`)
アバター
2024/01/24 16:59
もーたん☆

(ΦωΦ)フフフ… あざとかわい女子になってみたw
リアルでは洒落っ気ゼロの真っ黒なウォーマーです。
アバター
2024/01/24 16:58
ひよりちゃん☆

うんうん頑張ったよ~
オレンジもいいのよね( *´艸`)水色はまだ見たことない・・レアなのかな?
アバター
2024/01/24 16:13
まじかよよよよー

アバター
2024/01/24 15:19
おおおーーー( ・∀・)かーちかち!おめでと~~~

かわいいわ~~~^^りぼんだけ!
アバター
2024/01/24 15:18
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬


おぉぉぉぉ!!

フリーレンみたいな可愛いマフラーだぁ♪
アバター
2024/01/24 15:16
こんにちは
私もゲットしたからお揃いができるねw
アバター
2024/01/24 14:42
可愛いですね。

今日みたいに寒い日にピッタリ!

アバター
2024/01/24 14:37
べるたんフリマで落としたのね^^
おめでとう~♪
それのオレンジと水色も可愛いのよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.