Nicotto Town



庭に松を植えてみました

画像

花の種を植えて育ててると、ついメガ化を期待しちゃいます。

結局何をしたいかと言えば「合成」なのかもしれません。
そのまま庭に花を飾るのではなく、合成することで家が建ったり、着せ替えアイテムを作ったり。

今回は地味な「松」だったので、メガ化合成ではなくそのまま植えてみました。
ソロキャンプをイメージして椅子も1つ置いてましたが、くつろぎのスペース(ちと寒いけど)として椅子も2つに増やしてみました。

気が向いたら見学に来て下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/01/25 22:41
ももんがーさん、こんばんは。

庭も誰かが来ても良いように、椅子を2つ並べてみました。
作った直後にすでに来客がありました。
ももんがーさんもぜひ。記念撮影しますよ。(笑)
ここで会話すると、割と丸見えなので落ち着かないかもね。
アバター
2024/01/25 22:38
シャトンさん、こんばんは。

ガーデニング温室が消えちゃった(カピバラの湯に入れ替わった)ので、少し落ち着いて、今は松から「庭職人の半纏」を合成しようとしています。
少しペースダウンして気長に行こうかと思ってます。(^^)v
アバター
2024/01/25 20:35
今晩は☆
松の木が見事ですね^^
いろいろな花が咲いていても松の木があると和風のお庭になりますね✿
金色の松の木、たくさんの扇にも見えてステキです~#^^#
屏風の陰にテーブルと椅子が二つ、どうしてもお茶したくなります(笑)
アバター
2024/01/25 07:34
おはようございます
素敵な和風庭園ですね^^
カピバラのゆず湯も バッチリで 松の木の色違いもいいですね♪
アバター
2024/01/25 00:28
きつねさん、こんばんは。

最初花をどんどん増やしてたんですが、置ける数に制限があるので、見栄えの良いメガ花だけにしました。
今は「松」だけ合成狙って、あとはCコイン稼ぎですね。
部屋と違って庭は放置してても勝手に育つから良いですね。(^^)v
アバター
2024/01/25 00:25
usamimiさん、こんばんは。

ただゴチャゴチャしてるだけですけどね。
今は「松」以外はどんどん出荷してCコインにしています。
部屋も作りたいけどイメージが湧きません。ひと休みですね。(^^)v
アバター
2024/01/24 21:16
なんだかすごい庭になってきましたね!
豪華な感じがします。
アバター
2024/01/24 20:51
和洋折衷のような感じですね。
賑やかなお庭で、うらやましいです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.