Nicotto Town



今日思ったこと


日記でも、つぶやきでも、伝言板でも、
嬉しいことや楽しいこと書いてあると、
読ませてもらったココアも、嬉しくって笑顔になります。

ココアもそんな日記が書けるようになれたら、いいな(o^-^o)

アバター
2024/01/25 18:59
☽☪つくよみ☪☾さん
=*^-^*=にこっ♪
アバター
2024/01/24 22:48
かなーり失敗したw

そうだね。お互いに一歩ひいたほーがいいような気がするよ。

それにしてもいいこと言うなぁw

かなーーり見直したw
アバター
2024/01/24 22:35
☽☪つくよみ☪☾
仲直り、よかったですね^^
言いたいこと言える人って貴重ですよ。ケンカも仲がいいからできるんですよ。
大切なのは喧嘩したした後の行動ですよね。
そこのところ、ちょっと失敗しちゃったのかな?
それに、その大切な人と前のままの関係に戻らなくてもいいんですよ。
今日からまた、新しい関係をきずいていったらいいと思いますよ。

ココアも大切な人が出来るといいな(o^-^o)
アバター
2024/01/24 22:16
大切な人と仲直りできてよかったよー

もっと早くというか、お互いに我慢してればケンカにならずに済んだし、あんなことにはならなかったんだけどね。

でも、言いたいことを言える人ってなかなかいないから、やっぱり大事な人なんだ。

前のままの関係にもどれるかわからないけど、お互いに歩みよったから前進したかな。

なんのことかわからないと思うけど、心の重荷が軽くなったよw



アバター
2024/01/24 22:03
ヤノスさん
ココアは、時間セットして出かけたら、帰ったときごはんが出来てるとうれしいw
アバター
2024/01/24 21:36
朝出かけに 鳥のジャーキーフードプロセッサーに入れて
時間セットして 帰ったら 出来てるのだー( *´艸`)
うましw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.