Nicotto Town



こげ茶猫シリーズ」ぶろぐ、やってます

https://ameblo.jp/sabatorakuroneko23/


スライドして、右クリックで「移動する」で見てみてね。

アバター
2024/01/26 23:56
>おんぷさん
飼ってもらえてよかったですね。
アバター
2024/01/26 07:34
ブログ拝見しました。
うちのベランダにも、一時、野良ちゃんが毎朝やってきてました。
お昼寝までして、私が洗濯物を干すと、足にすり寄り、へそ天状態でした。
今は、隣の獣医さんが飼い猫として飼ってますが、家の中にいれたのか、
全く見なくなりました。
アバター
2024/01/26 00:08
牛乳は、猫にはダメなんだけど、欲しがるので、お腹も壊してないようだし、
野良は、猫エイズや白血病、事故死になりがちで早死になので、好きにさせてます。
飼い猫は、基本、水と、カリカリ(一日40グラム)だけです。
野良猫は、運動量があるので、一度に、40グラム~80グラム食べますね。
その日によって違います。餌付けはうちだけじゃないので、
下手で、ごめんなさい。
アバター
2024/01/25 00:00
う~ん、猫に牛乳はお腹壊す場合があるのでご注意くだされ。
ウチは基本、水とカリカリ(十分栄養ある)だけです。
野良でいつも食ったり食わなかったりでお腹減らしてガリガリだったらともかく、
そうでなければ何となくエサの量が多い気がします。
余らせて捨てるのももったいないので、適量を見極めた方がいいかもです。
難しいけど。
アバター
2024/01/24 23:37
みんな仲良くして欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.