Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。今日は晴れの日でしたが寒かった~!今日の日中11℃。昨日の日中は18℃。今日は暖房オン、オフ、と忙しなかった。夕方からはオンのみで部屋の中は23℃。朝も寒いと布団から出るのが億劫ですよね・・・。(2度寝は当たり前?)予定が無い時は殆ど2度寝をしてます♪(。-艸・。)。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/01/25 22:21
お疲れ様です^^

こちらも同じように晴れてはいるけども寒い1日となりました
特に風が氷水のようです><
2度寝が出来る日は・・・うちも幸せです(笑)
アバター
2024/01/25 07:48
おはようさん・・ピアちゃん、これって読めないけどさぁ
まだ一回も・・?あの時の肥えですかぁ??う~~~ん何語かわからないけどwwwふふ
今朝は、ここね、名古屋・・うっすらと雪が積もったよ
直ぐ溶けてしまうと思うけどね・・寒いよ。0℃・・道路は積もってないよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.