Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなカップ麺は?


0:02現在です

スーパーカップ     0
カップヌードル    11
日清ラ王        2
麺づくり        2



0:03現在です ↓

スーパーカップ     2
カップヌードル    29
日清ラ王        2
麺づくり        2

アバター
2024/01/25 00:55
しーちゃんこんばんは。

今日ね、病院連れて行ったんだけど、カートの中でおしっこしてお腹がビショビショに。
ペットシーツ敷いておけばよかった。
酸素室で泣きながら歩いてたらしいからおしっこしたかったみたい。
かわいそうなことしちゃった。

余りにも痛そうだから痛み止めの相談したら出してくれた。
もっと早く聞いておけばよかった。
今は少し緩和されたかな?という感じで少し安心。


アバター
2024/01/25 00:33
お湯の出る自販機も初めてちゃうかったかな~
どうやって入れるんやろって思て見てたら ぷすっと差しとったしwww
アバター
2024/01/25 00:22
こんばんは。
カップヌードルは昔からあるからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/25 00:06
謎肉のカプヌ強し!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.