Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 1.25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

今夜は6個(^ω^)


4択・・・カップヌードル





歩数・・・9196歩

アバター
2024/01/25 22:08
着く前に疲れてしまいそうですニャン。
ニャンとの時間、その分早めに起きるとか。
駅まで自転車を使うとか、走るのは良い事です。
体力あって羨ましいです、若いわねぇ。
アバター
2024/01/25 21:36
私は毎朝、最寄り駅まで走っています(平日のみ)。
もちろん運動のためではなく、電車に遅れそうだからです。
出発する頃に邪魔してくるニャンのせいです 笑
アバター
2024/01/25 21:21
私も今日はサボったので歩いてませーん。
明日は頑張ろう!
アバター
2024/01/25 17:06
すご!今日は全然歩いてないよ( ´゚д゚`)エー
アバター
2024/01/25 15:06
mari-naさん、7~8000歩位でも十分ですわよん。(^^)/
目標1万歩だけど体を動かせるだけで十分なのさあ、ウンウン
今日は寒かったのでジムさぼってしまったよ。
間食しないように気をつけねば。

も~たんチャン、健康の為に歩いてますう。
でも健診でひっかかるの(^▽^;)
もっと頑張って痩せないとヤバイんですう。
アバター
2024/01/25 14:28
ありがとうございます。

ウォーキング、お疲れ様でした♪
アバター
2024/01/25 08:55
おはようございます。あと少しで一万歩がんばれ。
ちなみに私は、買い物に行っても運動をしない限り行きません。
7000から8000歩くらいです。いつもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.