Nicotto Town


交流、、、徘徊?


末吉- なんとかなるさ!!

ニコットおみくじ(2024-01-25の運勢)

おみくじ

困難な状況から逃れるために、新たな困難に挑戦することを指します。つまり、現在の状況から逃げ出しても解決にはつながらないため、新たな挑戦に取り組むことが必要だという意味です。この言葉は、困難な状況に立ち向かう勇気を称えることが多いですね。(^◡^) とAI君がアドバイスを……。

義母の介護から離れ、外出して、戻ったらより困難な状況になってるとか……?
チャチャッと買い物を済ませて、ぉうちのことを片付けちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日のキラキラ✨ショップ広場&ペット海浜公園です。

アバター
2024/01/25 11:55
久喜市のショッピングモールでお買い物をなさって気分転換になられたでしょうか^^
義理のお母様の介護もなさっていらっしゃるのですか@@
おうちの事もなさってご家族さまから頼りにされていらっしゃるご様子を窺えます。
息抜きしながらお過し下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.